お久しぶりです。 突然の「お休みしまーす!」宣言から数か月。 早いもので青果売場で西瓜を見かける季節になりました。 西瓜といえばすいか…… というわけで。 私事もぼちぼち落ち着いてきたので戻って参りました。 離れていた間もコメントを頂いたり、閲覧・スターやぺコメ、スタンプ等々、本当にありがとうございました。 お気遣い無用と言いはしたものの、見つけるたびにとても励まされました。心からお礼申し上げます。 書かない生活というのは楽なもので、うっかりそのまま流されそうだったのですが、戻ろうと思ったのはご縁のある皆さまがおいでのこの世界がやっぱり好きなんだと実感したからです。 とは言え以前にもまして乏しい活動量、できる範囲での読み書きになりますので不義理をしたらごめんなさい。でもひょっこりお邪魔させて頂きました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
67件・91件
お待ちしております(^^)
1件1件
コメントががあまりに早くてびびりました! 小説だけでなく、こんなことでも驚かされるとは(;^ω^) 次はBLなコメで度肝を抜く予定でいいんですよね?
1件
お帰りなさいませ (≧▽≦)ノ 戻ってきてくださってウレシイデス。 こちらも神出鬼没ですが仲良くしてください!
1件4件
ありがとうございます!( *´艸`)←照れてる 戻っても中途半端になっちゃうかなーとぐるぐるしてたんですけど、いっそスイカのように季節ものとして認識して頂こうと開き直りました(笑) どうぞまたよろしくお願いいたします!
1件
おかえりなさい😊 でも、無理はしないでくださいね。
1件1件
おお八神さまだーヾ(≧▽≦)ノ ただいまです! 調子に乗りやすいので(←自覚はある)、お言葉心してまた書いていこうと思います。 本当に不義理ばかりなのにあたたかいコメント送って下さってありがとうございました。
1件
おかえりなさいませ\(^o^)/ されど何卒ご無理はなさいませぬ様に♪ あっ、回文考えておきまするw
1件7件
栄亭さまー!(*´▽`*) なんだか里心がついて戻ってきちゃいました。 「B級アイドルに花束を」大好きで拝見してました。 くー、やっとツッコミ(いやぺコメ💦)を入れられるとおもいきや完結なんて……よよよ。 そもそも私がちんたらしてたせいだけど無念( ;∀;) またお話聞かせて下さいねー! 回文は……回文……いいの?|д゚) こんなに長期サボりしてたのに……いいの?! 嬉しいよー!
1件
すいかさまー!ε=ヾ(≧▽≦)ノ おかえりお待ちしていました! かく言う私は、すっかり書かない生活になっておりますが(苦笑)、 読み専としてまた御作拝読できるのを楽しみにしていますね♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
1件4件
遊木さまーヾ(≧▽≦)ノ わー遊木さまだ、嬉しいー! というかですね、私お休み宣言した時に、遊木さまには ご挨拶のメッセージを送らなきゃと迷ったんです。 だって私たちは始まりからの二人(*´艸`*) ずっとお世話になってたくさんお話も聞いて頂いて そのまま終わりってことはできんと思い、一度メッセージを書いたのですが、(いや、それは本当に終わりになるときにしよう)と思い直して隠遁生活に入ったのでした。 こうしてまたお言葉をかけて頂いて本当に嬉しいです。 書いても書かなくても、こうして交流できるだけでもじゅうぶん幸せ(*´ω`*) お元気でしたか?無理してない? またどうぞよろしくです。
1件
わぁ! おかえりなさいましー! ガチで嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ〃 ゆっくりのんびり、よろしくお願いしますだー!
1件1件
たまこさーん💕らぶー💕💕 おかえりの声が嬉しくて早くも酔っ払いみたいになってます(笑) 舞い上がりやすい性質なのです(*´ω`*) ゆっくりとのんびり、大切な響き✨ 癒されたいときはたまこさんのイラストにお邪魔させて頂きますだ。 それにしてもニャロットカード可愛すぎん? あんなカード売ってたら買うよ私!
1件
おかえりなさい(*^▽^*) ご自分のペースで、ボチボチと頑張ってください。 新作も期待しています☆彡
1件1件
潮崎さま、戻りましたー!(≧▽≦) それこそマイペースで着実な執筆をされている潮崎さま 偉大なる御手本とさせて頂きます。 し、新作は(汗)、期待されるほどのものではないですが(汗汗)、連載しないとさっぱり書かないことがこの数か月で実証されたので、ぼちぼち頑張ります!
1件
お帰りなさいです♪戻ってきてくださって嬉しいです(*^_^*) これからもよろしくお願いいたします。お互いマイペースでいきましょう~。
1件1件
ただいまです(*´ω`*) みなさまから「無理せず、マイペースで」と優しいお声をかけて頂いて、ありがたいばかりです。 青野さまもどうぞお体を大切に。 作品の続きお待ちしてます。またお邪魔させて下さいね!
1件
おかえりなさい! 夏といえばスイカですよね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) どうぞご無理のない範囲で楽しんで(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件4件
ただいまですー!ヾ(≧▽≦)ノ そうなのです、夏といえばスイカ🍉 早くも一玉冷蔵庫に冷えてます。 見るたびに(食べるか書くかそれが問題だ)と悩ましいです。 スイカもエブ活もあまりガツガツしないよう自戒せねば💦 どうぞ改めてよろしくお願いします(*´艸`*)
1件
 お帰りなさい。  無理せずゆっくり自分のペースで楽しんでください。  応援しています。  また明日読みに行きますね。  o(^-^)oワクワクして。
1件2件
龍華さま(*´ω`*) お休みの間も応援して下さっているのが伝わってきて しみじみ嬉しかったです。 更新しなくなって久しく、もはや誰の目にふれなくてもおかしくないのに、サイトを覗くと通知に赤いしるしがついて、読んで下さっている方がいるのを知る。 ありがたかったなあ( *´艸`) その喜びがまた書きたいにつながったと思います。 どうぞこれからも宜しくお願い致します。 心から感謝申し上げます。
1件

/3ページ

22件