お帰りなさい。  無理せずゆっくり自分のペースで楽しんでください。  応援しています。  また明日読みに行きますね。  o(^-^)oワクワクして。
1件2件
龍華さま(*´ω`*) お休みの間も応援して下さっているのが伝わってきて しみじみ嬉しかったです。 更新しなくなって久しく、もはや誰の目にふれなくてもおかしくないのに、サイトを覗くと通知に赤いしるしがついて、読んで下さっている方がいるのを知る。 ありがたかったなあ( *´艸`) その喜びがまた書きたいにつながったと思います。 どうぞこれからも宜しくお願い致します。 心から感謝申し上げます。
1件
 無理せず、マイペースで、がんばってねぇ~!(*´∀`*)
1件

0/1000 文字