こんにちは。自分の作品を客観性を待ってみるの、めちゃ難しいですよね。😭と思わず反応してしまいました。 下手に誰かに聞いたりしても、自分がダメージ受けすぎて金輪際筆を折る可能性もあるし。。相手との人間関係もギクシャクしそうだし。。 もう、「何を書いたか忘れた5年後ぐらいに読者として読みにいく」とかしか…ない気がしております…😇 水城さんの文章は、多過ぎず少な過ぎず、そして語彙力とリアリティ豊かで理想の文章です。 もし世間とのギャップがあるとしたら水城さんの中の、ストーリーの好き嫌いと、流行りのストーリーラインが、合うか・合わないか…しか無いんだと思ってます。そしてそれは断じて「方向性の間違い」で
3件

0/1000 文字