ウチに来た時 全然 なかないし 動かなかったけど めちゃくちゃ 元気になって 生命の強さを感じてるわ
9件
ん? 誰だっけ? すまない、最近三日前ぐらいまでしか記憶出来ない まぁ、なんにせよ命を育むことは良いことだ 猫に限らず可能な限り多くの命を育むこと 人に課せられた役目だということは覚えている せめて自分が喰らう分以上の命を育むこと もう社会の中には野良が生きる余地もあまりない 人は何かにとりつかれたように自分の生に夢中で もう伝える言葉が見つからない ただ粛々と命を繋いでいく 虚空に言葉を探す 時折煌めく光も流星のように消えて行く 仮初めのネオンの光も消えて行く 疲れ果てた街 この暗闇で 貴方は何をしたのか もうすぐ日が昇り 全てを照らす 夜明けと共に大地へ飛び出す農夫のように 目を輝かせてい
どっちかというと 光の貴公子じゃね? よくも わるくも 人をひきつけるから(笑) 今日 猫ちゃん 急に調子が悪くなって 病院連れてったら 障害のある子猫かもって言われたよ まぁ 小さすぎて 検査もできないから 経過観察して もうちょっと育ったら 精密検査してみるらしい しかし 一生懸命生きてる猫ちゃん 見てると がんばれーってなるよ
あっ パパ~ パパは そろそろ隠居だし おじいちゃん?(笑) しかし 結局 僕は あなたのこと なんにも知らないままだったなぁ 何年の付き合いだ?って感じだけどね もしかしたら 謎の貴公子かも しれんな(笑)
最近 思うことは 1度 歪みがでた 歯車は なかなか 噛み合わないな 歪みがうまれ ぶつかり 擦れて 磨り減って もとの形には なれない ツルツルになった 車輪は くるくる 加速する 壊れる前に 調整して 新しくしないと… でも あっちも こっちも ギシギシ悲鳴をあげてて 誰の言葉も 届かない ゆとりのない 世界 どうして? どうしたの?
わるくもって何だろう? 猫ちゃんはりょうかの為に来てくれたんだろうな 大変だろうけど大事に育ててあげな こっちからもがんばれーって送っとく おりゃーーーー! 送った 元気になったら りょうかのお世話頼むなって送るよ(笑) 人の目には見えないけど 世界は『思い』で出来てるから ちゃんと伝わるからな きっと猫ちゃんがりょうかの思いを育ててくれるよ いやいや隠居なんてしねぇよ(笑) 生涯現役(笑) いま、ちょっとリアルが忙しい エブ引退といっても、今までとあまり変わらない気もするが エネルギーを注ぐ方向を変えてみようと思ってはいる ツルツル歯車(笑) あはっ ちょっと笑った 十年前は 今よりま
よくも わるくも だろう(笑) どんなことにも いい面と わるい面が あるものだよ(笑) ライトみたいに カリスマ性のある人は 器用貧乏な感じで 外からじゃわからん悩みもあるだろうよ って 勝手に思ってる 人の妬みもかいやすいだろうしね もうちょっと 育たないと どの程度の障害か わかんないけど がんばれーって 思いをもらって すくすくと 育つよ たぶん ありがとう 僕さぁ わりと ライトと話をするの好きだったりする(笑) すげー楽しいし(笑) ときどき 話に来るかも(笑) ワンワン スピンオフだす?
今日はまだ寝れとらんし、まだ寝られん(笑) 今一区切りついたとこだけどな カリスマかマラカスか分からんけど 我が道は行きまくる(笑) りょうかはおばさんになって スレてしまったかと思ったんだけどな(笑) 歳を重ねると思い込みの壁を作ってしまって なかなか融通が利かなくなるから 良くも悪くもスルーして その場ニュートラルで相手をするのがいいかもな 思い込みのリセット出来れば 命のリセットなんかしなくてすむのに 人を孤独から解放する術はないものかね 『wonder world』で誰もが繋がっていることを書きたかったんだけど ショートカットし過ぎて ちょっと書き表せなか
そうか(笑) 知らない間に 僕は スレてしまっていたか 時間は 偉大だな(笑) 年齢を重ねて わかったこともある 変わったこともある 死ぬまで 成長しつづける 生き物だからな 思春期の時のような 発想の豊かさ はないな(笑) 僕はね はたからみたら 自由奔放に見えるんだろうなって思う リアルでの話ね 苦労を知らずで 好き勝手やってるって(笑) 半分あってて 半分ちがう って思ってしまう いろいろ苦労や 悩みは 人並みにあると思う だけど 日常の幸せは常に感じてる たぶん 恵まれてるんだと思う まわりの人の優しさに 気がつけるから そういえばさぁ
ふぅーん、そっか(笑) 思うところは色々あるんだけどな 何かと忙しいからスルーしてしまうかもだけど 聞くだけ聞いてやるよ(笑) お兄さんがっ(笑) もう、言葉には限界を感じててね こう、あるべきだとか こう、しなきゃならないだとか こう、が多過ぎて 精神が病んでいく人も多い 互いを繋いでいるのは 『こう』じゃなくて 自分の内に抱く本当の『思い』 でも本当の『思い』を分かち合えるのは 運命の人だけってな感じで 手を繋いで見つめただけで 爆発してしまう 手を繋げず見つめることも出来ず 爆発してしまう 目を見て握手してるだけなのに 誰とだって繋がれたはずなのに

0/1000 文字