如月さん、昨日読了しましたー⤴️☀️ ヒロイン、可愛かったです☺️普通に友達にいそう🎵 彼も誠実でいい感じでした🙌💕💕 ぴゅあキュンかぁ。 私、ポプラキミノベルの前の公募賞の時にお題がぴゅあキュンで、一本書いたんですけど、なんか私の、ぴゅあキュンじゃないなー😅って次回から断念した過去が(笑) 難しいですよね。 星の瞳のシルエットとか、耳を澄ませば、みたいのがぴゅあキュンなんでしょうけどねー。 純愛は書けるけど、ぴゅあキュンは厳しい!私、オバサンなんで! あ、如月さんのはちゃんと面白かったですよ☀️ 色々チャレンジするの、正解ですよね😉 甘酸っぱい恋バナを読ませて頂き、ありがとうございま
1件2件
うわー! ありがとうございます!!😭 もう最後の最後まで悩み通したので、そう言っていただけると救われます!! 以前執筆応援の「ピュアきゅんBL」に参加したんですが、その時もピュアきゅんの定義がわからなくて散々首をひねってたんですよ(笑) 大人は悩みますよね💦 で、多分向いてないなって思ったらアンソロジーのお題がまたコレ😅 考えあぐねて、やっぱり少女漫画っぽいやつだよなーと行き着きました。 星の瞳のシルエット、懐かしい! あの頃小学生でした、私。 でも普通にイケメンが振り向いてくれる話は多分誰かやるだろうと(笑) だったらちょっと拗れてるヒロインと、イケメンじゃなくても恋に一途な彼が糖度
1件
わー、ちゃんと返信しようと思ったら遅くなりました😭 ぴゅあキュン「君に届け」もあったかも。 私の思うぴゅあキュンは、まだ一回も恋愛したことのない子が、初めて恋愛したらこんなふうに感じるんだよ、こんなことで悩むんだよ、こんな問題が出てくるよ(友達も同じ人をすきになるとか)みたいなことを丁寧に書けばいいんだろうなー、と。 でも私はオバサンだし男子よりなので、どうにも男子が先走っちゃうというか、えち目線が入っちゃうというか…💧肉肉しくなるっていうか。←身も蓋もない ダメダメ、ジブリみたいじゃないといかんのだ、と思いつつ、すぐその線をこえてしまい。 やっぱり自分自身がちょっとえちじゃないと、も
1件

0/1000 文字