幻想ですと言い切るところに作家魂を感じます この潔さが素敵です 作家たるもの堂々と幻想、妄想と暴露して暴れたいものです 〉清張さんは「実証のない学問、自分に都合のいい理屈で学問をゆがめる、あるいは実証を歪曲した」と、シバリョーは「しろうとがいうならば別ですが、学問で飯食っている人たちはもうちょっとゆっくりしてもらいたい。ゆっくりするというか、慎重であってもらいたいですね」と。 まさにここなんですよ 私が実証のない〜みたいなことを言いたくないのは 小池さんが仰る実証が難しい云々と、歪めたい人間とでは同じセリフでも根本的に違いますからね 歪めたい人間には主観しかなく、実証がないという理屈を
1件

0/1000 文字