切り口から読後感まで。何とお礼を言っていいのかです。 お医者さんのあの「ずっとお付き合いしていかなきゃならない」って言葉。事実なんだけど『強い』ですね。 聞いた後も生活できているし、あまり変わったことは無いんだけれど心にぶら下がってしまうと言うか。 が、ある日、別のお医者さんが「実は私もいくつか付き合ってるヤツがいるんですよ」 と言ってくださったとたん、ああみんなそうなんだとすごく安心してしまった天森です。なんだかなぁ(^^;)。 言葉の力ってやはり大きいので、この年になってようやく「受け取り方の方が重要」と自分に言い聞かせるようになりました。 たくさん聞いてくださりありがとう
1件

0/1000 文字