ビンゴろなさま ビンゴろなさんにいただいたレビューが名文すぎて「もしかして、このお話って面白いんじゃないか?」と勘違いして作品を確認してしまいました。私のでした(汗) いやもうもったいない!読んでくださっただけで嬉しくてならないのに、こんなにも愛情と笑いが詰まったハートフルなレビューを頂戴し卒倒しそうです。(どうしましょう!生まれて初めての卒倒です) ページごとに贈ってくださったペコメも大切な大切な宝物です。あたたかい言葉や登場人物へのメッセージ…どんなに嬉しかったかしれません。笑ってほしいところでポンと押してくださった「笑」スタンプも! ふと思いついた歴史BLネタを好き放題に書き散らした
1件6件
読後の感激をお伝えしたくて、感情のまま書きなぐった乱文にも関わらず、温かいお返事をいただき恐縮です//こちらこそありがとうございます! 生まれて初めての卒倒(笑)いただきありがとうございます! そのパワーワードで思い出しました。私も陣リンさんから「生まれて初めて」をいただいた者であると! 以前ペコメでも書いた記憶があるのですが、私は「人の不幸で笑うなんてとんでもない!💦」と思う人間でした(過去形) そんな私が、生まれて初めて人の不幸話で大爆笑したのが、陣リンさんのビショビショ体験談でした(*ノωノ) そして、こちらの作品でも、大雨のモブ子さんたちの場面では、声を出して大爆笑させていただきまし
1件
ビンゴろなさま! 最高に笑え…いや、最高にあたたかい気持ちになれるお返事をくださってありがとうございました。 (嬉しすぎてアレコレやっていたせいでお返事が遅くなってごめんなさい) あと、はじめてを受け取ってくださって恐縮です…ぽっ。 そして、何と!わたくしめにくださるのですか!?ビンゴろなさんのはじめてを!わ、私たち…照。 いやいや、わたくしめもビショビショになったかいがあったというものです。 次回は水ネタでビンゴろなさんをビショビショに濡れさせてやろうと思っております!おりますとも! ビンゴろなさんが拙作なぞを読んでくださっただけでありがたいのに、勘違いしそうになるくらい素晴らしいレビュー
1件
すみません!ショボ書が嬉しくて、お返事を書いたのですが、送信時に「NGワードが含まれている」と難癖つけられて、全消しされてしまいました(;ω;) コメントのコピーをとっていたので、何度か部分消しをしてみたのですが、結局送信できず、どこが該当するのか全く分からなかったので簡単な御礼にて失礼致します(>_<) これから特典拝見させていただきますね!すごく楽しみです! 本当にありがとうございました!(^O^)
1件
NGワードが…!ビンゴろなさん、アナタ何をお書きになったの!? …なんて笑っている場合ではありませんでした。 全消しされたらダメージ喰らいますよね…涙 わたくしめのために、大変なお手数をおかけしてしまいました。 いやもう、ショボ書を見てくださってだけで感無量です。ページコメントを2つもありがとうございました! (こちらお返事不要でございますよ。 あと、新作の死神花火編…なんてカッコイイタイトルなんでしょう!追いつくのが楽しみ( *´艸`))
1件
(最後に、これだけ言わせてください!お返事不要で✨) 冤罪です!冤罪ですじゃ!(笑)(;ω;) 確かにNGと言われそうな言葉も書きましたが(←認めやがった)それは全て、今までこちらで問題なくやりとり出来ていましたので、それらではないと思います。 (ノゾキがテーマ、ビショビショ、モザイク、濡れ、ショボ書、人の不幸で笑う、初めての卒倒、バナナ松川、某戯画)など(改めて並べるとNG越えな濃さ/笑) 悪意がないだけに、隠し絵みたいにNG該当箇所を捜すのは不可能に近いので、送信前のコピー必須をオススメします💦 96新作に嬉しいお言葉もありがとうございます//! これからの陣リンさんの作品の更新や新作
1件
ノゾキがテーマ、ビショビショ、モザイク、濡れ、ショボ書、人の不幸で笑う、初めての卒倒、バナナ松川、某戯画……いやいや、ビンゴろなさん、アナタこれで冤罪とは言えな…… あと、タケノコもありますね(たけのこの里ではない方の) いやぁ、ビンゴろなさん、これは冤罪ではな…… いやもう、あまりに面白くて書いてしまいましたが、今度こそお返事はいりませぬよ。 私はトクシンヤのバックヤードの秘密のアレコレの妄想に励むとします。暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。
1件

0/1000 文字