ビンゴろな

こんなに面白い講座があったとは!
リアルタイムで追いかけさせていただきました! このたびは毎日更新からの完走おめでとうございます! 日本史を愛溢れるBL視点で紐解いてゆく、笑いあり、愛憎劇あり、感動あり、時にポロリ…ホロリとする切なさありの「日本史BL検定対策講座」。 日本史に詳しい方は、言わずもがなお楽しみいただけるテーマだと思いますが「日本史は、あまり詳しくないけど、話についていけるかな💦」と少し心配な方にこそ是非ページをめくっていただきたいです(私がそうでした)。 独自の解釈でありながら、妄想を越えたリアリティが、しっかり感じられるのが本当に素晴らしく、グイグイと引き込まれました// また年下攻め好きの方には、問答無用でオススメの作品です! おっさん好きとして生きてきた私には信じられないほど、読み進めるごとに梗一郎さん(青年)にドハマりしていきました! とんでもないイケメンなのに心がピュアピュアで頑張り屋さんで誠実で一途だなんて…💕 ほわほわした可愛らしい蓮さんとの生徒×先生の関係は、もどかしくもキュンキュンさせられっ放しでした💕 そこへ時に味方になり敵になる(笑)モブ子さんらウルトラ濃い登場人物たちが乱入し、目を離したらどこか別ルートへ行ってしまいそうなお二人にハラハラもしました(≧▽≦) 陣リンさんの知識量と魅せ方の多彩さに驚愕しつつ、美しく繊細な風景描写やドラマチックな恋模様、真顔でぶっ込んでくるような笑い(誉め言葉です)など大変楽しませていただき、本当にありがとうございました!(某戯画と某細道が頭から離れません/笑) これからのご活動、ご活躍もわくわくしながら応援しております!(*^-^*)
2件・7件
ビンゴろなさま ビンゴろなさんにいただいたレビューが名文すぎて「もしかして、このお話って面白いんじゃないか?」と勘違いして作品を確認してしまいました。私のでした(汗) いやもうもったいない!読んでくださっただけで嬉しくてならないのに、こんなにも愛情と笑いが詰まったハートフルなレビューを頂戴し卒倒しそうです。(どうしましょう!生まれて初めての卒倒です) ページごとに贈ってくださったペコメも大切な大切な宝物です。あたたかい言葉や登場人物へのメッセージ…どんなに嬉しかったかしれません。笑ってほしいところでポンと押してくださった「笑」スタンプも! ふと思いついた歴史BLネタを好き放題に書き散らした
1件6件
読後の感激をお伝えしたくて、感情のまま書きなぐった乱文にも関わらず、温かいお返事をいただき恐縮です//こちらこそありがとうございます! 生まれて初めての卒倒(笑)いただきありがとうございます! そのパワーワードで思い出しました。私も陣リンさんから「生まれて初めて」をいただいた者であると! 以前ペコメでも書いた記憶があるのですが、私は「人の不幸で笑うなんてとんでもない!💦」と思う人間でした(過去形) そんな私が、生まれて初めて人の不幸話で大爆笑したのが、陣リンさんのビショビショ体験談でした(*ノωノ) そして、こちらの作品でも、大雨のモブ子さんたちの場面では、声を出して大爆笑させていただきまし
1件

/1ページ

1件