サワコさん✨ いえいえ、そんな!ここはひとつ、愛し合う両思いで!(?) 本編、続編に続いて過去編もお読み下さり、ありがとうございました! 長い作品なのに、驚きのハイペースで…とても嬉しいです。 感謝しかありません。むしろ、ここまでお疲れ様でした。 この作品は、前作の『死神+2』と同時連載していました。 比べると、確かに『死神+2』のアヤメは驚きのぶっ飛びキャラです(笑) ひたすらに日常の甘々を描いた作品なので、ニヤけて頂けるのは本望です! キャラ達も可愛がって下さって嬉しいです! オランに何されても、逆にメロメロになっちゃうアヤメです(笑) 幼児の天使リョウは、私にとっても癒しでした♡
1件2件
両想いイヤッターー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 同時だったのですね。 こちらが下に書かれていたので後かと思っておりました。失礼しました。 この二つの物量を同時に書けるなんてさすがです。 続きが気になったため、最後は勢いで全部よみました! 引き続き宜しくお願いします🥰
1件
ヤッフー!!💕(謎テンション) あ、いえいえ!公開順(おすすめ読み順)としては合ってます! ややこしい事に、『死神+2』の連載中に、過去編『魔王』と未来編『今日から悪魔』が続けて完結してます。 複雑すぎるので、時系列とか完結順とか気にしないで大丈夫です💦 【死神シリーズ、おすすめ読み順(公開順)】 https://estar.jp/collections/2298308 その当時は長編3作品を同時連載してましたが、今は無理か

0/1000 文字