仁嶋サワコ

これが現代に繋がるんだなとニヤニヤでした
一方的に愛しているかな様の作品を読了記念に書かせて頂きます🥰 前作でのアヤメについて、亜矢視点なこともあり、なかなかぶっ飛んだお方だなと思ってましたが、こういう変遷を経て、オランとの愛の絆を作っていったんだなぁとニヤニヤしました! オランも確かにこんな甘い生活送ってたら、確かに執着しちゃいますね! 全方向に魅力を振りまきつつ、ひたすらオランしか見ないアヤメは可愛いです! あと、幼いリョウがとても可愛くて仕方がありません。 ときめきな作品ありがとうございます。 続きも引き続き読みます!
1件・3件
サワコさん✨ いえいえ、そんな!ここはひとつ、愛し合う両思いで!(?) 本編、続編に続いて過去編もお読み下さり、ありがとうございました! 長い作品なのに、驚きのハイペースで…とても嬉しいです。 感謝しかありません。むしろ、ここまでお疲れ様でした。 この作品は、前作の『死神+2』と同時連載していました。 比べると、確かに『死神+2』のアヤメは驚きのぶっ飛びキャラです(笑) ひたすらに日常の甘々を描いた作品なので、ニヤけて頂けるのは本望です! キャラ達も可愛がって下さって嬉しいです! オランに何されても、逆にメロメロになっちゃうアヤメです(笑) 幼児の天使リョウは、私にとっても癒しでした♡
1件2件
両想いイヤッターー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 同時だったのですね。 こちらが下に書かれていたので後かと思っておりました。失礼しました。 この二つの物量を同時に書けるなんてさすがです。 続きが気になったため、最後は勢いで全部よみました! 引き続き宜しくお願いします🥰
1件

/1ページ

1件