やおい、確かに聞かなくなりましたね~私も筋金入りのクチなので、当時はいろいろ読んでいたのが懐かしい…😅 セクメトのみんなをはじめ、豊洲でお世話になった方々との再会、よかった~!聡士はまたひとつ『ひとりじゃない』と実感できたでしょうね☺️ "では、また。"のあとに"皆さま、こんばんは。"と続いたので、おやまぁ???でした😁 週末のお出かけでリフレッシュしてきてくださいね☺️
3件1件
二重投稿、ご指摘頂きまして、ありがとうございました! 助かりました…。 なんでああなっちゃったんだろう?(笑) おばさん力、益々加速中ですね。 来週末、車での旅なんですが、大丈夫かな?(笑) 自己解放、頑張ってきます✨
1件

0/1000 文字