国沢さん、こんにちは。 やおい更新だろうと、彼ら全員が幸せそうでとてもハッピーな気分になれ良かったです。 殿が心配なのは言うまでもありませんが。 その昔は一部のR指定映画を除き、ほとんど年齢無関係で観たり買えたりしましたね。 自分も薔薇族を覗きたかったのですが、アレだけは紐で括られていたので、勇気が出せなかった覚えがあります。 十字に紐で括られ好奇心を刺激されまくりでした。 『BL』という単語にはまだ抵抗がありますが、そろそろお偉いさん達も同性婚を真剣に考え始めたようす。 世間一般に知名度を高め、広めた功績はあるんじゃないかと思ったりします。 まだまだ感染症は安心できない状態なので、気
1件1件
レスが大変遅くなって、ごめんなさい! コメ、ありがとうございます。 昔は今と違って、その辺おおらかだったかもしれませんね。 ただ今ほどオープンでもなかったので、それぞれの時代ごとに一長一短はあるでしょうか。 腐海に長く暮らす身としては、自分がどっぷりこの世界に浸かっていること、周りにカムアウトは未だにできてません。 多分、一生しないと思われますが。 まぁ、秘め事というのも風流でよろしいのではないかと言い訳しております。 では、今から久しぶりの旅立ちです! いってきまーす!
3件

0/1000 文字