睡さん!(早速呼んでしまいました!すごくすごく素敵なお名前です✨柔らかくて睡さんにぴったりの優しいお名前ですね!) お返事大変遅くなり申し訳ありません。。! おおお!もうね、Show Must Go On!なんか今回の更新、大きく心が動いていきそうな予感がひしひしとする感じで。。! 辛い展開もあるのですね。。でもでも!それも含め、今後の展開がめっちゃ!!注目であり、楽しみです🌸 ブルーリセットのことも本当に感謝です。。! BLだけではなくこうして他のジャンルにも着目してくださり、キャラのことも推しとまで言ってもらえて。。! めっちゃ幸せです🌸🌸🌸 私の方こそいろいろと定期的にできてなくて、本当
1件

0/1000 文字