まだ利用価値があるので消さんといてくださいませんか? それでも消すと言いはるのならスクショします
1件20件
…笑 やばいやつしかいないことに気づいてしまったりう
1件
利用価値…(^o^)オワタ
1件
訳)暇な時に声に出して読みたいので消さないでください
1件
そういうことかよww なんで利用価値って言葉を選んだのwwビビるやんかぁ〜! てか声に出して読むなよ…w(ノ∀`)アチャ
1件
ビビりましたね?w 作戦成功でありんす(`・ω・´)ヤッタネ
1件
クッ…!!!笑
1件
あんなに面白い文章、声に出して読みたくもなりますよ 才能ありますね、主さん。 もっと恥ずかしい文章を呟くでありんす
1件
あああああ消したい!!!!ww
1件
スクショ済みですよ?(*´∇`*)テヘ
1件
今度こそ\(^o^)/オワタ
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字