それガチ目にやばいやつじゃない? 親に相談して相手側の親にTシャツの弁償代請求してそいつと絶交したほうがいいと思う
1件5件
ですよね〜 一応親には相談してある 相手側の親には連絡手段がなくてまだ言えてないんだけど でも、母も姉も弁償代請求するべきで考えがまとまってるから多分強制的に請求しても怒られないよは思う そのちょっとっていうかかなりヤバイ女は押しに弱いから圧で押しまくるわ
2件
やったレー! 終わったらどうなったかとかは教えてもらえる?
1件
いいよ〜 覚えとくね!
1件
ありがとー
1件
返ってきた! でも、請求金額払うって言ったけど今は無理って言われて、、、 絶対さ知らない頃に「え、?何のこと?」ってばっくれる!!! しかもさ!金ないからって言って請求の先延ばししたのに友達に「〇〇(自主規制)のラウワンカラオケにいこう!」とか言ってたらしいの! ラウンドワン行く金あるならさっさと払えぇぇぇぇぇ

0/1000 文字