友 だ ち に い れ い す 🎲 の 「 め も ら い ず T シ ャ ツ 」 貸 し て た ん で す よ そ し た ら 、 2 ヶ 月 で 返 す っ て 言 わ れ た の に 4 ヶ 月 以 上 パ ク ら れ て て 返 し て っ て 言 っ て も 言 い 訳 ば っ か で 聞 い て く れ な い し ま る で さ 、 暗 い 黒 い 怒 り が 腹 の 底 で 燻 り 続 け て る み た い で す っ ご い 厭 わ し い ん だ よ ね 買 う た め に 親 を 必 死 に な っ て 説 得 し て 何 日 も か け て 交 渉 し て っ て し た も の を あ た か も 自 分 の 私 物 の よ う に 扱 っ た 挙 げ 句 、 そ れ を 着 て 友 だ ち と 仲 良 く プ リ ク ラ ま で 撮 り に 行 っ て 、 、 、 そ の 癖 T シ ャ ツ の 弁 償 代 請 求 し た ら 「 は 、 ? 」 み た い な 反 応 し て く る し マ ジ で 意 味 分 か ん な い ん で す け ど 人 の も の 私 物 化 し や が っ て 、 っ て 思 い ま し た 長 文 失 礼 〜   愚 痴 っ て 良 い な 結 構 ス ッ キ リ す る か も
15件・17件
それガチ目にやばいやつじゃない? 親に相談して相手側の親にTシャツの弁償代請求してそいつと絶交したほうがいいと思う
1件5件
ですよね〜 一応親には相談してある 相手側の親には連絡手段がなくてまだ言えてないんだけど でも、母も姉も弁償代請求するべきで考えがまとまってるから多分強制的に請求しても怒られないよは思う そのちょっとっていうかかなりヤバイ女は押しに弱いから圧で押しまくるわ
2件
その友達自分がやってることがやばいっていうことにすら気づいてない時点でアホなの見え見えだから警察に言うぞとか言ったら返してくれそう()
1件6件
www その子虚言癖ヤバいんだよねww 見え見えの嘘でも付いてくるからもう面白いところもあるけどね
1件
あ、もうポケカメン行きだよ( Twitterで行け()
2件1件
ww
それやばいじゃん MEMORIZEてぃーしゃつ返せ~
2件1件
かえせ〜

/1ページ

4件