2連覇おめでとう🎉 元気わけてください💕 取りあえず一晩寝た結果、好きなものを好きなだけ書くことに決めた(* ̄∇ ̄*) 私は逆にお題に沿ってるのか?と言いたくなるくらい出してない時もある😞💦 『雨よ降れ』も降ればいいなとか、降ってもいいよとかそんな感じで、でもただの『雨』じゃないんだよね、『降れ』なんだよねって勝手に解釈してます。 #これからもよろしく もあえてその台詞まんまは使わないようにしたいと思ってるくらい。 ひねくれ者ですね(人´∀`)♪ その前に完成させなければ意味がない ( ≧∀≦)ノ もちろん皆さんの作品は、ストレートでもそうでなくてもみんな素敵ですけどね(*´▽`*
1件4件
ありがとー♥ オラ、恒例の貧血で元気ねえけど、こんなんで良かったらオラの元気持ってってくれ!笑 好きなものを好きなだけ書くのが一番イイと思うよ。 そこには確実に光るものがあるわけで、そのときは小さな光でも、のちに眩い光になるコトはいっぱいいっぱいあると思うもん。 でも星空さん的には、妄コンが良いリフレッシュになりそうだよね。 いつか絶対、近いうちに絶対、イイ結果が出ると思う。 私はねー、なにかに押されてシリーズ始めちゃったもんだから、妄コンは無理だわー。 パチンカーがパチ屋で働かないみたいに、妄コン読みが妄コン書かない心理!(意味わからん💦)今のところはね。 いつか参加できたらイイな。 そん
1件
ありがとう(人´∀`)♪ そうだった。貧血💦 食べてゆっくり休んでね。 いつも元気だから忘れてた笑 私も時々凹むけど、今は開き直りモード(  ̄▽ ̄) そして、SFカテゴリーにBLを投下する。←生粋のSFの人に怒られそう💦 リフレッシュかー。 思いきり書けたら、確かにすっきりするけど😅 制約がある中で書いてると、鍛えられるというか勉強にはなるね。 でも、だからこそバランスが大事なんだって、最近気がついた。 妄想コン疲れが出たら、趣味に走る🚙💨楽しいのがいちばん(人´∀`)♪ 何か、思いついたことをちまちまスマホにメモってるんだけど、意外とネタに昇格することが多いです。 結構楽しい💕
1件
SFカテゴリにBᒪってめっちゃ興味ある(๑✪ω✪๑) どんな話を上げてくるのかチョー期待してる✨ 私の趣味はパチか?でもコレ生活かけてるからなー笑 そしたら天然石かな。じゃかじゃか買えるものじゃないけど。 スマホのメモは私もよく使うけど、整理されてないから時に何書いてるのか分からなくなる笑 星空さんは整理してそうだよね。部屋もキレイそう。 今、大絶賛貧血で、座ってるのもキツイ状態。 でも元気だよヽ(〃∀〃)ノ♫ ゴハン食べてパワーチャージ✨ 新作がっつり楽しみにしてる❤️ 頑張ってね!✨✨
1件
あれー😞💦 お箸持てる? 大丈夫? 私は結構カオスですよ、部屋とか。 全然几帳面じゃないの。むしろ逆かな。年齢重ねて変わったのもあるけど😊 山積みにした資料から目的のものを取り出すことも可能👍笑 天然石✴️ パワーストーンとかいいですね♡ お友達がいろいろ作ってくれそう💕 私もピアスは大好きです(人´∀`)♪ BLなんで、日曜日の朝から読む感じじゃないなって思い始めて😞💦 『薬師』と被らないようにと思ったけど、今晩お知らせ→真夜中UPで行こうと思います。 世界観は自分の好きなものばっかり詰め込んだので、わかってくれたら嬉しいな (*^ー^)ノ♪ いつもありがとね❤️
1件

0/1000 文字