秋月晶

おはよー❤️ヽ(〃∀〃)ノ♪ まさかまさかの! 二度目のトレラン1位取っちゃった😱 みんなホントにありがとー(T^T) またしばらく恩返しマンになる!✨ みんな、オラの元気持ってってくれ! 心からありがとーなの♥✨✨ https://estar.jp/novels/26124714?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
22件・12件
すごいですね! おめでとうございます🎉
1件4件
ありがとー♥ お祝い嬉しい😊 読んでくれてホントにありがとー❤️✨
1件
2連覇おめでとう🎉 元気わけてください💕 取りあえず一晩寝た結果、好きなものを好きなだけ書くことに決めた(* ̄∇ ̄*) 私は逆にお題に沿ってるのか?と言いたくなるくらい出してない時もある😞💦 『雨よ降れ』も降ればいいなとか、降ってもいいよとかそんな感じで、でもただの『雨』じゃないんだよね、『降れ』なんだよねって勝手に解釈してます。 #これからもよろしく もあえてその台詞まんまは使わないようにしたいと思ってるくらい。 ひねくれ者ですね(人´∀`)♪ その前に完成させなければ意味がない ( ≧∀≦)ノ もちろん皆さんの作品は、ストレートでもそうでなくてもみんな素敵ですけどね(*´▽`*
1件4件
ありがとー♥ オラ、恒例の貧血で元気ねえけど、こんなんで良かったらオラの元気持ってってくれ!笑 好きなものを好きなだけ書くのが一番イイと思うよ。 そこには確実に光るものがあるわけで、そのときは小さな光でも、のちに眩い光になるコトはいっぱいいっぱいあると思うもん。 でも星空さん的には、妄コンが良いリフレッシュになりそうだよね。 いつか絶対、近いうちに絶対、イイ結果が出ると思う。 私はねー、なにかに押されてシリーズ始めちゃったもんだから、妄コンは無理だわー。 パチンカーがパチ屋で働かないみたいに、妄コン読みが妄コン書かない心理!(意味わからん💦)今のところはね。 いつか参加できたらイイな。 そん
1件
秋月さんスゲー(゚∀゚)✨✨
1件1件
おはよー✨ありがとー♥ 今日はもうがっつり落ちてました笑 持続できる人はすごいなーと思います😊
1件

/1ページ

3件