夜分遅くにこんばんは(,,> <,,)♡ あれからもう1年が過ぎるんですね…… おかやんさんの完全版のあとがきの、碧さんの言葉がとにかく印象的でした(笑) あれをいきなり言われたら(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠?ってなるわ🤣 画像もすごく素敵で、文章も言葉の欠片をあつめるとこうなるんだなぁって感心していたのを思い出します。 年々1年って早くなるね💦 コワイコワイ:(´◦ω◦`):
1件5件
コメントありがとうございます😚 昨夜、当時のスタッフ達と会話してて「そういえばあれから1年なんだね!」って話になって。 そうなのよ…私が、終わりの文を訳も分からず選ばされ、始めの文を別の人が選び、どうなって行くのか、ホント不安でした💦 その後、土砂降りの雨が星空になって行き、完成したのが、丁度七夕の夜だった🎋 狙ってた訳でもない、偶然が偶然を呼び、震えた記憶があります✨ 本当はコミュニティ内のものだったのに、「公開しましょう」という声が出て、後日投稿したんですよね🌟 おかやんの完全版見た時は声が出たし!😳 ホント1年早い!💦 そうこうしてるうちに、デビュー2周年来るよ!(笑)
1件
そうなのよ! うわー、まだやりたいことも手が追いついてないこともあるのに!!💦 長編の前にできれば中編あたりを一つあげたいんだけど😭 どうもペースが崩れてて、困ってます💦
1件
そういえば、長編に着手して調べ物頑張ってるって言ってたよね? その前に中編? 今度はどんなお話かしら?ワクワク…😍 なーんか私も次々にやりたい事が降って来て、常に〆切に追われてる気がする😅 プロでもないのに(笑) 今は推しの話仕上げて、ここいるも続き書きたい! 新作も書きたい!😣 2周年は何かやる?やらないよね?💦 お互い来年か5周年までここで生きてたら、また何かしましょうか?😚
1件
そうね、コミュニティもあるし毎年はキツいもんね💦 5周年くらいが良いのかも🤔 それまで細く長くやって行きましょうよ♥
1件
そうですね! コミュニティも勉強の為に入った訳だし、いろいろ吸収したいし! では5周年目指して、細く長く…… 途中でへこたれて消えないように頑張りまーす!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 今後もよろしく💕
1件

0/1000 文字