こんばんは。今夜は七夕ですね🎋昨年の今日、イベント「エブリスタ遊園地」で『リレー詩』ができました。 https://estar.jp/novels/25994907 https://estar.jp/novels/25995539 最初の一文(絵空事さん) 最後の一文(福子さん) 「じゃ、あとは皆で詩を作ってね💖」 と主催者の二人に、丸投げされた10人!😳 私、碧からスタート➡秋月一成さん➡明島御影さん➡浅果好宗さん➡あやさん➡Jamieさん➡白髪海老さん➡にゃんたさん➡burazuさん➡雪村みおりさん。 主催者の2人含め、12人がリレーで完成させた詩です。 私の後から、クオリティーがメチャクチャ上がっております!😳 そして、上の私の簡素な真っ白の作品を、後日おかやんさんが、素敵な画像に乗せて、完全版にしてくれました!✨ 今一度、夏空の世界🌟をお楽しみ下さると嬉しいです✨✨✨ 懐かしいなぁ……🎋🌟 あれから1年…早いものです。 一緒にご参加下さった皆様、改めてありがとうございました💖
26件・9件
夜分遅くにこんばんは(,,> <,,)♡ あれからもう1年が過ぎるんですね…… おかやんさんの完全版のあとがきの、碧さんの言葉がとにかく印象的でした(笑) あれをいきなり言われたら(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠?ってなるわ🤣 画像もすごく素敵で、文章も言葉の欠片をあつめるとこうなるんだなぁって感心していたのを思い出します。 年々1年って早くなるね💦 コワイコワイ:(´◦ω◦`):
1件5件
コメントありがとうございます😚 昨夜、当時のスタッフ達と会話してて「そういえばあれから1年なんだね!」って話になって。 そうなのよ…私が、終わりの文を訳も分からず選ばされ、始めの文を別の人が選び、どうなって行くのか、ホント不安でした💦 その後、土砂降りの雨が星空になって行き、完成したのが、丁度七夕の夜だった🎋 狙ってた訳でもない、偶然が偶然を呼び、震えた記憶があります✨ 本当はコミュニティ内のものだったのに、「公開しましょう」という声が出て、後日投稿したんですよね🌟 おかやんの完全版見た時は声が出たし!😳 ホント1年早い!💦 そうこうしてるうちに、デビュー2周年来るよ!(笑)
1件
碧さんっヽ(・∀・)ノ 楽しかった思い出と、緊張感が甦る💦
1件2件
Jamieさん、お久しぶり!😆 懐かしいよね〜✨ 終わりの文を訳も分からず選ばされ、 「え?私からスタートなの?😱」 と、オタオタしながら走り出したのを思い出すよ💦 土砂降りの雨が星空になって行き、完成したのが、丁度七夕の夜🎋 偶然が偶然を呼び、震えた記憶があります✨ 昨日、懐かしくなって、完全版を読み返しました。 あとがき編集した時に思ったんだけど、あの状況にビビってたの、Jamieさんと私だけだったみたいで、笑った🤣 ホント1年早い! また一緒に何かやりたいね💕
1件

/1ページ

2件