吉田安寿 様 長い物語にも関わらず、最後まで丁寧に読んで頂きありがとうございました。また、こんな素敵なレビューを頂けてもう感謝でいっぱいです! 少しでも楽しんで頂けたなら嬉しい限りです! 的確かつ丁寧なアドバイスをありがとうございます!! 雛さんが1人で自転車に乗るくだりについてですが、確かに傍らから見ればヤバい光景ですよね...無意識におかしな描写をしてしまっていました。雛さんならこんな軽率な行動は取らないです... このシーンは改めて書き直したいと思います💦 理学的なトピックは煙たがられると思い、以前までは番外編(量子の特性を説明していたエピソード)をスター特典に掲載していたのです
1件2件
ご丁寧に恐れ入ります。 少しでもお役に立てたのなら幸いです(*^-^*) そうでしたか。最初はスター特典で公開されていた部分だったんですね。 根っからの文系なもので、量子力学という言葉自体、聞いたことはあったかもしれないのですが、すでに忘却の彼方で初めて聞く言葉のような新鮮味を感じております(;´∀`) 「量子力学とは わかりやすく」で調べてみましたけれど(笑)、それでも良くわかりませんでした……orz でも、お話は量子力学を知らなくても十分に楽しませていただきました。 字数制限のため、レビューではお伝え出来なかったことがもう1つあったので、こちらで。 冒頭の病室に置いてあるエリカの
1件
吉田安寿 様 お返事まで頂けて本当にありがとうございます! 書いている私自身、理系ではありますが物理学の専門ではないので量子力学の詳しい理論等は理解できていないです。専門の方が読みに来られて「なんだこのふざけた理論は!」と指摘されるのではないかと震えながら書き進めております笑 そう言って頂けて嬉しい限りです!! 読み取られた意味の通り、雛の心情を表していました。伏線という訳ではないです。 エリカの花言葉は「孤独」、「寂しさ」です。 第1章『1.始まる入院生活』での描写は、唯人が入院する前までの雛の心情を表していました。後の話にも若干関わるのですが、唯人と出会うまで雛はひとりぼっちで寂しい
1件

0/1000 文字