咳のしすぎでも腰痛になりますし、 身体は全部つながっていますよね。  咳の苦しさ、分かります。  でも吸入器までなんて……。  喘息の知人が「煙草の匂いや空気の汚れがきつい」 と言っていました。  健康……宝物ですね、本当に。  何も無く無事に暮らす。  実は難しいことであり、有り難いことなんですね。  猛暑になりそうなこの数日。  お大事になさってくださいね。  ボスコベル
1件2件
ボスコベルさん、ありがとうございます。( ;∀;) お身体の調子はいかがですか? 「復帰予定中」と書かれていたので少し安心しました。 (*´ω`*) 吸入器は若い頃読んだ少女漫画と外国映画の中でぐらいしか見たことがなかったので、最初はうまくできるかちょっと緊張。 でも本当に楽になりました。ありがたい。 梅雨の次は猛暑。(;´・ω・) ボスコベルさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしください。 これからもよろしくお願いします。 天森
1件
 お互い、猛暑と冷房の寒暖差、 夏バテなども気を付けていきましょう。  お大事に(*'ω'*)
1件

0/1000 文字