こんにちは。 加筆修正なさった作品を拝読いたしました。 序文にて、明確なお店の定義がなされ、それをもって進めていく手法は、とてもシンプルですが抜群の効果があると思います。 アクセサリー店としてのエピソードを、男子高校生との会話のなかに盛り込んでいけば、物語に厚みが加わってよいかな、と思います。 今は主役(ストーリーテラー)とお客(男子高校生)の一対一なので、雑談や、主役の心の内で、わずかでも他のお客とのエピソードがあると、長年営んだからこその経験が、今物語を成功に導く手立てになると思います。 もちろん、無理に入れこむ必要はありません。 あくまでアドバイスとしてお考えください。 加筆修正したこと
1件

0/1000 文字