あ〜ニンニクね~! ねぎ味噌って美味しそうだね。ご飯進みそう🍚😋 ありがとう🤗 久しぶりに美味しかったよ😋 うどんで〆てお腹いっぱいになったよ😆 白子町温泉?らしいよ。 わかるかな?
1件8件
ママちゃん、おはよう。 今日も朝から暑いよ。 白子町って太平洋側で茂原市まで出て、バスに乗り換え。 この白子町は昔からテニスの町と言われてる場所。 ママちゃんも行くの? 今日も暑いから熱中症に気をつけて。
1件
ナンちゃん、おはよう☀ ホント暑いよね~💦 部屋が暑くなってきて、蝉鳴き始めたからクーラーつけたわよ💦 あ〜もともとテニスの町なんだね。有名なんだ🎾🤩 調べるとコートがたくさんあったよ! 温泉もあるんだね! 試合が何日にあるかわからないし、平日だから無理かもね。観に行くって言ったら嫌がるかも😆ナイショで観に行ける場所だといいんだけどね。東京駅から90分って書いてあったからお泊まりしないといけないしね。 今日一番の暑さになるのよね🥵 お互い気をつけようね💦🤗
1件
あっ!小説、遅ればせながら読ませてもらったよ📖 やっぱり松野先生だったんだ〜。 ちょっと知りたかったな~と思ったのは、 松野先生だとわかった瞬間の敬子さんのショックな心情と、担任の先生だった松野先生が悪いことして捕まったと知っての華蓮ちゃんの心情。…あ〜でもね~複雑になっちゃうもんね。 あっ!気にしないでね。 想像おきます。🤭
1件
華蓮はまだ小さいから逮捕とかってわからないだろうし、敬子ママから松野先生保育園辞めたって聞かされるだろうし、敬子のセリフでショックより怒りを表した松野の前でのセリフ 『私は許しませんよ………』 って、セリフを入れたよ。 ストーリー的にどうだった?
1件
一番早い方法は 東京駅なら外房線特急わかしおに乗って茂原駅に。 茂原駅からバス。 他は千葉駅まで出るか蘇我駅に出て、外房線で上総一ノ宮駅方面の電車に乗って茂原駅に。 温泉って言っても 有馬温泉とかみたいな本当の温泉じゃないよ。だって、活火山の山なんで千葉県にないもん。 ママちゃん😘
1件
追伸だけど 茂原市は便利屋探偵シリーズで結城と中瀬の出身地の設定の場所だよ。
1件
なるほど~ね。 了解です。 いつもと違うパターンでなかなか面白いストーリーだったと思うよ。 想像出来るっていうか! 敬子さんの一所懸命な姿とかわかるし、連携して事件を解決していくところも良かったな~って。 敬子さんの気丈な姿も好感もてたよ。 お疲れさまでした✨👏👏👏
ナンちゃん、細かく行き方を教えてくれてありがとう🤗 なるほど~茂原市がキーワード✨ 一度訪れてみたいな〜🤩 多分毎年その場所らしい。 昔は軽井沢だったみたいだけど誰かが事件おこして出禁になったらしいよ🥺 笑笑!温泉♨ってピンと来なかったんだけど…やっぱり〜🤣🤣🤣

0/1000 文字