南総乃風

夏は肉とかで乗り越えて
暑い時は肉とニンニクと鰻が一番。 最近はニンニクのネギ味噌を朝食べてるけど、美味いよ。 ママちゃん、すき焼きマジ美味そ〜。 最後にご飯を入れて食べないと。 ちなみに 千葉県のどこで?
1件・9件
あ〜ニンニクね~! ねぎ味噌って美味しそうだね。ご飯進みそう🍚😋 ありがとう🤗 久しぶりに美味しかったよ😋 うどんで〆てお腹いっぱいになったよ😆 白子町温泉?らしいよ。 わかるかな?
1件8件
ママちゃん、おはよう。 今日も朝から暑いよ。 白子町って太平洋側で茂原市まで出て、バスに乗り換え。 この白子町は昔からテニスの町と言われてる場所。 ママちゃんも行くの? 今日も暑いから熱中症に気をつけて。
1件

/1ページ

1件