あ~さっぱりしてそう♬ 切り干し大根と言えば、タコと醤油とごま油と……忘れちゃったな(´・ω・`;) 好きでよく作ってたけど、お酒を飲まなくなったからなぁ
1件3件
わー!卯都木さん、お久しぶりです(о´u`о) お元気でしたか?😊 ごま油もパンチが効いて良いですよね☺️ お酒はおろか、アルコール類はコロナが世に流行りだしてから更に遠退きました😅三年半以上飲んでないです(年越しの御神酒以外)
1件
ホント、お久しぶりです。 年越しの御神酒……飲むんかい( *´艸`) でも、お酒も飲まなきゃ飲まないですんでしまうものだね。
1件
ほんの酒坏一杯分だけですよ🤫 そう、飲まなきゃ飲まないで済んじゃいますね(^.^; 飲みたい欲求があんまり起こらない…。

0/1000 文字