公開お待ちしておりました✨ いやぁ、推しっていいですよね(  ᷄ᾥ  ᷅ ) 煽った張本人は書かなくてスミマセン🙇‍♀️ 碧さんの作品の中で、私が最終的に辿り着いたのはアキだったので、オタが作る推しの表紙になったんじゃないかと思います。色んな意味で😂扉絵で飾ってくださったほうは、まさにそれですね🤣 続きも楽しみにしております!
1件5件
CKさん、この度は、本当にありがとうございました!🥰 心弾むような素敵な表紙を作って頂き、本当に感謝感激です!💖💖💖 いや〜…煽って頂いて良かったです。表紙作成の条件付きで。笑 それで、ソノ気になったんですから(単純😅) そうですよね〜アキを推して下さるCKさんだからこそ!😍 こんな素敵な表紙を作って下さったのだと✨✨✨ いくつもパターンを作って頂き、最終的に迷った2枚! 結局、表紙に相応しい方、読者さんに見て頂きたい方、と、分けて飾る事ができ、良かったです!大満足!🙆‍♀ 早速、読みに来て頂き、ありがとうございました🙇 ちえみちゃんは、今のエピソードの後半に登場します。 よろしくお願
1件
藍さんと、とんでもねぇチエミが出会ってしまうのですね😅 そちらも楽しみにしております✨ エッセイで表紙紹介させてもらってもよいでしょうか? 悠也氏のとか、全部出揃ってからの方がいいかなと思いつつ。
1件
オタク全開の藍と玲美(親友)を前に、ちえみちゃんがどう豹変するのか…🤣 お楽しみに😚 エッセイの表紙紹介、どうぞどうぞ!🙆‍♀ 私が頂いてしまいましたが、CKさんの作品ですから!✨ そうそう!あのね、賢人悠也の表紙の件、データ頂いた時に、CKさんが「また連絡しますね」と仰ったのを、 私が勝手に、何か付け加えたい事があるのかな…とか、 微調整でもするのかな… と返事を待っていたんです。 ただの挨拶だったみたいなのを私が何か思い込んで😂 で、そのうち、『ここいる』を更新するタイミングがいいだろうと思って保留にしてたんですよね💦 で、もっと早くする筈が、コミュニティ作品→推しと、タイミングを失
1件
ありがとうございます!ご主人様のほうは近々載せますね。 混乱させてしまってすみません。残りの2作品は、碧さんのタイミングでお使いください( ˊᵕˋ ) あっ、先程はエッセイに遊びに来てくださってありがとうございました。「エッセイご覧になっていない」のは、もうお一方、私の煽りで書いてくださってる方です。
1件
ごめんなさい、何かいろいろ…💦 早とちりやら勘違いが多くて…😣 今日のエッセイの件も!「私が」じゃなかったんですね💦 失礼しました!🙇‍♀ では賢人悠也の表紙は『ここいる』の更新時にまとめてさせて頂きますね! ありがとうございます💕

0/1000 文字