南波 碧

おはようございます🌞 今日も暑くなりそうですね😣 昨夜、新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/26129086 執筆応援キャンペーン『推し』を受けて、ある方に「書かないんですか? 書きますよね」と耳元で囁かれ、その気になりました。笑 『推し』って、別に芸能人じゃなくても、アニメのキャラでも、スポーツ選手でも、動物でも、動かない物であっても、何でも良いと思うんですよね✨ 普段の生活がうまく行ってても、逆に落ち込む事があっても、世界でたった一人、取り残された気がする時も、 どんな時でも、ただ癒やしと元気をくれる💕 そんな感覚を持った事のある方なら、きっと分かってくれる筈! コンテストのテーマからヒントを受ける事は多いのですが、結局いつも自分の書きたいように書いてしまいます💦 もう少しコンテスト向けになるよう研究でもすると良いとは思うんですが…😅 …という訳で、推し活をするただのオタクの生態の話になってます🤣 「ア.ホだな〜」と思いながら、ゆるりとお楽しみ頂ければ幸いです💖 さて、表紙デザインは、毎度お世話になっているCKさま。 https://estar.jp/users/603687342 (私をそそのかした張本人です😅) いつも素敵な表紙を作って頂き、感謝感謝です!💖 そして表紙の中の『推し』の人物画像は、最近AIを駆使して麗しいキャラをバンバン生み出している如月六花さま💖 https://estar.jp/users/731626535 この最強のお二人の力を借りた表紙!すごく光栄です✨✨✨ が、内容が伴っているかと言うと……??? その代わりとも言えないですが、お二人には作中で、『推し友』として出演して頂いてます😘 私の勝手なイメージ+実際に私の周りにいた、インパクトの強かった推しさんを演じて頂いてます👍 お二人を知ってる方も、勿論知らない方でも、楽しんで頂けると思います🥰 毎日、溶けそうなほどの暑さです😖💦 皆様、どうか体調には気をつけて下さいね💕
25件・8件
お待ちしてました!! 素敵な表紙になりましたね〜😍 流石はCKさん♥ 最近めっきり温度低めで推しが無いんですが、娘がすっかり文ストにハマってしまったために、三連休中に生まれて始めてア○メイトに付き合わされました😅 人多かった💦 凄いのねー、アニヲタさん達のパワーがハンパない💦 続きも楽しみにお待ちしてますね♥
1件1件
六花さん、コメントありがとうございます!♥ ホント流石CKさんですよね〜!素敵な表紙にして頂きました😍 そして、六花さんに作って頂いたアキの画像が、作品を飛び出して表紙を飾れる事になるとは…✨大感激です!!💖💖💖 本当にありがとうございました!🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀ 文ストって、概要しか知らないけど、今は文豪や武士など歴史上の人物がアニメ化される時代なんですね😘 そしてイケメン化されてるのがお約束のようで…✨ ご本人もビックリだろうな…喜んでるのかな?😁 六花さんも娘さんの影響受けて、そのうちそういう作品書き始めたりして…(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪ 作品を9割方書いてみて、途中、
1件
公開お待ちしておりました✨ いやぁ、推しっていいですよね(  ᷄ᾥ  ᷅ ) 煽った張本人は書かなくてスミマセン🙇‍♀️ 碧さんの作品の中で、私が最終的に辿り着いたのはアキだったので、オタが作る推しの表紙になったんじゃないかと思います。色んな意味で😂扉絵で飾ってくださったほうは、まさにそれですね🤣 続きも楽しみにしております!
1件5件
CKさん、この度は、本当にありがとうございました!🥰 心弾むような素敵な表紙を作って頂き、本当に感謝感激です!💖💖💖 いや〜…煽って頂いて良かったです。表紙作成の条件付きで。笑 それで、ソノ気になったんですから(単純😅) そうですよね〜アキを推して下さるCKさんだからこそ!😍 こんな素敵な表紙を作って下さったのだと✨✨✨ いくつもパターンを作って頂き、最終的に迷った2枚! 結局、表紙に相応しい方、読者さんに見て頂きたい方、と、分けて飾る事ができ、良かったです!大満足!🙆‍♀ 早速、読みに来て頂き、ありがとうございました🙇 ちえみちゃんは、今のエピソードの後半に登場します。 よろしくお願
1件

/1ページ

2件