終わっちゃうんですね😢寂しい たくさん楽しませていただきました🙇ありがとうございます😌 びぅむさん、体調は如何でしょうか 暑いし、ご無理なさらずご自愛くださいね🐱 お疲れ様でした❗
1件3件
LUKAさん、いつもありがとうございました!! LUKAさんの中で、一番好きなキャラはどなたでした? 私は『優しい夜のうた』の時から、坂井理が好きですよ。ダメなとこもヘタレなとこも、強いくせに意外と打たれ弱いところも。みんなからダメ出しされる人間味のあるヘタレ男を描きたかったので😽そして、最後はやっぱり『理』で話を締めたかった…って感じです😊 また多分チラリと書くかもしれませんので、その時はぜひ読みに来てくださいね🙏
あははっ😆私も実は理💕推しです🎵 私の妄想💭では、理のイメージがずっと安田顕さんで、雪子は当初上戸彩さんからの北川景子さんでした😁 また新作楽しみにしてます😻 スター特典の続きも、待ってま~す😆👍️✨ あ、でもマイペースで、ですよっ😌
1件
ヘタレ部分で考えると安田さん、最高ですね!でもカッコいいとこを見せてくれる時もあるので、私の中ではずっと斎藤工さんですねぇ。 雪子のイメージは、上戸彩さんはなるほど、ですね!北川景子さんは私も思ってました。深田恭子さんとかね😊天然なとこなど😊 全然関係ないとこで、榊原さんは沢村一樹さんのイメージでした😊 イメージすると楽しいですよね!妄想止まりません😍
2件

0/1000 文字