びぅむ

https://estar.jp/novels/26059435 さて、…本日の更新はここまで。 明日の9時公開が、おそらく最後となるでしょう。 まだまだ書き足りないこともありますが、このお話はここで一旦、最終回を迎えようと思います。
10件・5件
びぅむさん  お疲れ様です。明日ですね。りょーかいしました。さびしいような、さびしいような、さびしいよ💦最後まできっちり読ませていただきます。
1件
終わっちゃうんですね😢寂しい たくさん楽しませていただきました🙇ありがとうございます😌 びぅむさん、体調は如何でしょうか 暑いし、ご無理なさらずご自愛くださいね🐱 お疲れ様でした❗
1件3件
LUKAさん、いつもありがとうございました!! LUKAさんの中で、一番好きなキャラはどなたでした? 私は『優しい夜のうた』の時から、坂井理が好きですよ。ダメなとこもヘタレなとこも、強いくせに意外と打たれ弱いところも。みんなからダメ出しされる人間味のあるヘタレ男を描きたかったので😽そして、最後はやっぱり『理』で話を締めたかった…って感じです😊 また多分チラリと書くかもしれませんので、その時はぜひ読みに来てくださいね🙏

/1ページ

2件