まって え!?!?!?!?
2件7件
あぁ、まだ戻ってこれないけど今なら浮上できるってだけかな() あとから証拠隠滅すればこっちのもんだ!
2件
なあなあ 歌って一日練習しただけで結構変わるんや・・・(((関係ねえな
2件
上達が早い証拠やな!👍 帰ってきたらベノムまた歌ってくれるっていう約束覚えてるぞ!!()
2件
ないちゃんのベノム最高・・・ ↑本家じゃなくて歌みたで覚えようとしてる人
2件
一回聞いてみようかな? いれいすのリーダーの方だよね!
1件
うん!
2件
初投稿なのにすごいよベノム そして3年前のやつにはちゃんとコメ返してる・・・ まだ有名じゃなかったときだからなw
1件

0/1000 文字