やったね、わかさん! すごいよ、わかさん! 天才だよ、わかさん!!! よもや本当に「湯豆腐わかめさん」のお話を読める日がこようとは…。 しかも何やら名作の予感。 楽しませていただきますよ( *´艸`)
1件2件
良かった☺️気付いてくれて イブからずいぶん時間経って公開する意味あるのか、と思ったけどコダーマさんちのイブの食卓メニューを物語に出来て良かったよと🍲 始めはネコ踏んじゃったの歌じゃなくて、シコ踏んじゃったって歌わせようかと思ってた 今は夏場所かな? 迷作だけど、出せる公募があったら出してみるよ~
1件
そうなの、夏場所なのだよ。なのでついったも見に行ってなかったのだよ。 うちのイブメニューが、なんだか高尚なSF物語になっていやはや素晴らしいわかさんの筆力。 公募にだすとはまたすごい!きっと良き結果になることでしょう。ええ、きっと! シコ踏んじゃったって懐かしいカホリ…
1件

0/1000 文字