こんにちは(人´∀`)♪ また続きが読めますね( *´艸) 楽しみです! ちょっとあやしい雲行きもありそうですが、ふたりなら乗り越えられると信じてます❗ 先ほどはペコメありがとうございました💕私も引き続き降り待ちしようと思います…💦 続編、頑張りますq(*・ω・*)pファイト!
2件5件
こんにちは(=´∀`) 『七夕〜』可愛かったー♡ あの2人の元で幸せになれるだろうな(*´꒳`*) 『カタチ…』は、今、調子よくて、書いてて「楽し〜い♪」って感じです(笑) 『運命』はまだ時間あるから降り待ちかな… でも、星空さん最近トントン新作でてて、出たー!と嬉しいのに、リアルタイムで読めなくて申し訳ないです(p_-) 続編も楽しみなのです♡樹の番外もじっくり拝読させていただきます!
1件
筆が乗ってる嬉しさが伝わってきます ( *´艸) やっぱりメンタルも影響しますよね❗ 私の場合、連載は他のサイトで一旦完結してる作品なので、ちょっとの見直しで済んじゃうんですよ。 それに、#これからも が煮詰まってたので駆け込みだったんですね💦 なので続いてるように見えてますが、渋滞が解消されただけです(*^^*) 『鎌倉』は約2ヶ月近くかかりましたし😅テーマが変わっている… 少し時間を稼げたので、続編に取りかかりたいです ( ≧∀≦)ノ もうね、本棚追加してくれるだけで感謝ですー❗後で読んでくれるのがわかってるから( *´艸) 今日もありがとうございます♡
1件
そうなんですね! 『鎌倉』2ヶ月ですか!!でも、それだけかけた作品なだけあります(*≧∀≦*) 本当、大好き♡ 星空さんの鎌倉の描写には及ばないと思いますが、『カタチ』で少しでも北海道を感じてもらえたら嬉しいなと、今、頑張っている所です(=´∀`) とりあえず、読みたいものは本棚に入れる!!!時間できたら必ず読みますよー♡星空さんファンですから(*´-`) ではでは、お互い頑張りましょー!
1件
凄く気に入ってもらえて、私も嬉しいです ( *´艸)💕 鎌倉にツーリングに行ったのは事実だけど、ルートとか行った場所はもう記憶が曖昧で…😞💦 気晴らしも兼ねて鎌倉に出かけたのですが、行ったこと自体が楽しくて😆 雰囲気が伝わってたら嬉しいです。 北海道も感じてますよー。 憧れの地でしたから💕 「リラ冷え」は素敵すぎでした (*^^*)テゾーロの雰囲気も好き♡ わーい(ノ≧∀≦)ノ いつもありがとうございます❗ うたかたさんの作品も読んでいくうちに、感性が自分と似てるかもって思うこと多くて、勝手に親近感を覚えてます( *´艸) 昨日の部屋でのふたりの雰囲気が、凄くよかったです😊💕 私はな
1件
わーい╰(*´︶`*)╯♡ 星空さんの表現はドストライクなので、そんな風に言っていただけると喜びの極みでしかないです!! なんてことない日常の小さな幸せを、共感してもらえるように表現したいんですよねー… 昨日の部屋のはそんな一コマですね♪ 嬉しいなぁ…嬉しいなぁ… また気合い入りました! \\\\٩( 'ω' )و //// あとは降ってくるものを、忘れないようにメモメモするようにしようと思います(笑)
1件

0/1000 文字