おはようございます(=´∀`) 昨日は夫不在の休日でして、フリーダム時間がたっぷりとれたので『カタチアルモノ』書きまくりました!! 皆様のところに伺いもせず、一心不乱に7ページ٩( ᐛ )و PCは、やっぱりスムーズですね♪ ストックはできましたが、また枯渇するのが目に見えてるので、週2〜3の更新にすることにします! 月、木は定期で、余裕あれば土曜日も追加で… いっちょこれで、お付き合いくださいませ♡ https://estar.jp/novels/26095021 妄コン『運命のふたり』が全然おりてこない… 頑張れ私!!! では、皆様、良い日曜日を(о´∀`о)
9件・8件
こんにちは(人´∀`)♪ また続きが読めますね( *´艸) 楽しみです! ちょっとあやしい雲行きもありそうですが、ふたりなら乗り越えられると信じてます❗ 先ほどはペコメありがとうございました💕私も引き続き降り待ちしようと思います…💦 続編、頑張りますq(*・ω・*)pファイト!
2件5件
こんにちは(=´∀`) 『七夕〜』可愛かったー♡ あの2人の元で幸せになれるだろうな(*´꒳`*) 『カタチ…』は、今、調子よくて、書いてて「楽し〜い♪」って感じです(笑) 『運命』はまだ時間あるから降り待ちかな… でも、星空さん最近トントン新作でてて、出たー!と嬉しいのに、リアルタイムで読めなくて申し訳ないです(p_-) 続編も楽しみなのです♡樹の番外もじっくり拝読させていただきます!
1件
こんにちは! 続き嬉しいです😊 楽しみにしてました✨ 皐月先生嫌です😔… キッパリと突き放してほしいです😢 ワクワクドキドキしっぱなしです😊 先生みたいな男性いいなーと思ってます💕
2件1件
そう言ってもらえて嬉しいです♡ 「皐月先生嫌です」に吹き出しちゃいました(笑)私も嫌いです(*゚∀゚*) 先生は、私の理想が詰まったキャラなので、好きになってもらえると嬉しいのです♡ 今、書いていてめっちゃ楽しいんですよー(๑・̑◡・̑๑)なので、今後それが伝わってもらえたらいいなーなんて思ってます(=´∀`)
1件

/1ページ

2件