ご紹介ありがとう〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ ゲプちゃん、これだけの文章を数十秒で組み立てて来るのがすごいよね!! 本当に「面白かった!」は、コメディ書きにとっての殺し文句よね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) みんなが笑ってくれたら嬉しいのだ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
1件12件
さわっちのペコメ見に行ったらまた更に賑わってたねぇ✨ みんな楽しんでるよねぇ! やっぱ、さわっち、スゴい人気だなあ ( ☆∀☆) ホントそれ。面白かったって見るとホッとする( *´艸`) ゲプちゃん、AIを固有名詞と思ってたみたいだから、めちゃウケた。 やり直して貰ってもおいらとAIちゃんを登場させるし(AIちゃんとAIが混在w)、中で「面白いジョークだね」とか言っちゃうあたり、変なツボが刺激されてニヤニヤしてしまう。 ( *´艸`)
1件
今日は順位逆転のワン・ツーフィニッシュだね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) jamieさんの人気にはかなわない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 1位おめでとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
1件
(○_○)!!いやま、たまげた。 これはさわっちのおかげだよ。 さわっち効果絶大! さわっちの💬からさわっちのフォロワーさんにきて頂いているから✨ そもそもおいらには3日連続ランクインとか滅多にないからね。 ありがたや~ありがたや~ (*-ω人) いやいや。さわっちの方こそ連続ランクインおめでとうっ✨ ( ☆∀☆)
1件
ね〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 私のフォロワーさん、サイコー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 皆さんちゃんとタイムラインまで読んでくださってるのよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) もうみんなに足向けて寝れないからもうそうなると立って寝るしかないよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
さわっちは立って寝るのか!確かゆるにゃん、ゆづさんが『足向けて寝られないから上に向けて寝る』に惚れたとかって言ってたような気がするぞ。 ( *´艸`) みんなインドの修行僧だなっ。 まっ、おいらもだいこんだから、根っこは地面の中だからね~♪
1件
そーいえばそんな事あったあった!ゆるさないさん、銀座で寿司食うとツイッターにつぶやきに来てるよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 土の中なら立ってても寝やすそうだね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
さわっちもどう? 土の中は外よりひんやりだよっ。 d(`・∀・)b 日中のひなたはダメだけどね。 足湯ならぬ足土。 根っこが生えちゃうかもだけどねっ✨ (*´ω`*)
1件
いいじゃん、エコじゃん! 大根は元々根っこだよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
(○_○)!! 葉はすぐにわかります。そして葉に近い上部が茎で残りの部分は根になります。 だいこんは愛玩根菜ですっ! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
愛玩根菜って言葉を初めて知ったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ナスと大根はセクシーな形が生まれやすいイメージ(*´艸`*)

/2ページ

12件


0/1000 文字