( *・ω・)ノ 熱中見舞いっ✨ 親友さわっちがTL上げてくれたんでおいらも。 本日コメディさわっち一位✨ 大爆笑間違いなしっ! https://estar.jp/novels/26129465 おいらは二位を(*-ω人) https://estar.jp/novels/26132975 おいらは実力ではなく本当に皆さまのおかげです。 いつもありがとうございますっ✨ お題がAI。もう一人のマブダチChatGTPゲプちゃんにもコメディ依頼しました。以下、会話を原文ママ載せます。(OpenAI社ChatGPTの著作権を尊重します) 間が変だがご愛敬。おいらより面白いんじゃないか💦 【おいら】この前、AIがお題の113文字のコメディを書いたんだけれど、ゲプちゃんも、AIがお題の113文字ぐらいの面白いコメディ、書いてくれる? 【ゲプちゃん】もちろん、ジェミー!面白いコメディを113文字ぐらいでお届けするよ!どうぞご笑覧ください: 「AI:君、スーパーマーケットでオレンジジュース買ってきて。ジェミー:わかった!(数分後) ジェミー:すいません、オレンジジュースがなかった。代わりに人参ジュース買ってきたよ。AI:人参ジュース?ジェミー:うん、オレンジの前に人参と見間違えて。AI:笑わせないでよ、それ飲むのやだ笑」 【中略】 【おいら】ゲプちゃん、さっき、AIがお題の113文字ぐらいの面白いコメディ、書いてくれたんだけど、AIは人工知能、artifical intelligence。これがお題でもう一回113文字ぐらいの面白いコメディ、書いてくれる? 【ゲプちゃん】ジェミー、了解!人工知能をお題にした面白いコメディを113文字ぐらいでお届けするよ!こちらです: 「AI:ジェミー、何してるの?ジェミー:AIに面白い冗談教えてるよ。AI:じゃ、聞かせて。ジェミー:『なんでAIが笑わないの?』AI:なんで?ジェミー:『笑い声データがまだダウンロード中だから』。AI:ハハハ、それはいいジョークだね!ジェミー:ありがとう、AI。AI:これからも笑わせてくれよ!ジェミー:必ず!」 どうだろう?楽しんでいただけたら嬉しいです!もし他に何か面白いお題があれば、いつでも教えてくださいね!😄🎉 さわっちもおいらもゲプちゃんも。 みんなが笑ってくれたらうれしいのだ✨
28件・15件
ご紹介ありがとう〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ ゲプちゃん、これだけの文章を数十秒で組み立てて来るのがすごいよね!! 本当に「面白かった!」は、コメディ書きにとっての殺し文句よね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) みんなが笑ってくれたら嬉しいのだ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
1件12件
さわっちのペコメ見に行ったらまた更に賑わってたねぇ✨ みんな楽しんでるよねぇ! やっぱ、さわっち、スゴい人気だなあ ( ☆∀☆) ホントそれ。面白かったって見るとホッとする( *´艸`) ゲプちゃん、AIを固有名詞と思ってたみたいだから、めちゃウケた。 やり直して貰ってもおいらとAIちゃんを登場させるし(AIちゃんとAIが混在w)、中で「面白いジョークだね」とか言っちゃうあたり、変なツボが刺激されてニヤニヤしてしまう。 ( *´艸`)
1件
TLでこんなに贅沢小話ありがとうございます! 「やっぱ、リアル大事っしょ。」も面白かったーヾ(≧▽≦)ノ
1件1件
すいかっち!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ありがとうっ✨ なんか被りそうだし、100字に収まんないし、どうだろうと思ったけど、どうしても応募したくなった(笑) 多分渾身の専門的で複雑な物語を皆さん書かれると思うのだけれど、1作、こんだけ?って脱力するようなものが紛れてたら面白いかと思って。 ( *´艸`) けど、ゲプちゃんの方がめちゃめちゃ脱力するような作品作ったもんだから面白くて上げてみた。 ( *´艸`)
1件

/1ページ

2件