ぴょんきちさん、ステキなレビューありがとー♥ 今までとは一味違う悪い男が主役だったから、背伸びして書き方を変えました。 このやり方は4444文字でも途中で息切れしてた笑 でも言葉⋯というか筆致を変えたコトで、ピンチな場面の緊迫感が出ていたらいいなと思います😊 麻美先輩にはもちろん頑張ってもらうけど、利奈が頑張りすぎると大変💦 それでもドラマティックになれるよう精進するので、続きを楽しみにしていてくれたら嬉しい✨ ちゃんと私のこころを受け止めてくれるありがたさ。 ちゃんと私の胸で広がってる。 いつもホントにありがとー♥ 気持ちをこめてまた頑張る。 「ずっとずっと応援してます」の言葉、めちゃ嬉しか
1件6件
いつも、言葉足らずのレビューを読んでくれて、ありがとう。 そして、新作お疲れ様。 俺君が、最初ちょっと投げやりだったから、余計にピンチのシーンとの対比で、緊迫感が出てたよ。 力量が素晴らしい。 本当にね、毎回グッと届くお話をありがとう。心して、しっかり受け止めてるつもり。 うんうん、続きとっても楽しみ。 でも、無理して書いて、疲れて嫌になっちゃったら悲しいから、気長に待ってるよー。 ホントホント、ずっとずっと応援して、ずっとずっと待ってるから、お話作りを楽しんでね。きっと、それがお話にも現れて、みんなの心にも届くと思うから。私もしっかりキャッチするからね。 素敵なお話をありがとう
1件
お返事ありがとー♥ うゎ、すっごい勇気もらえた! こんなに褒められたの初めてってぐらい嬉しい✨ ぴょんきちさんは最初から私の作品に素直な言葉をかけてくれていたから、勝手にバロメーターにしててね。 今回はどうかなって気にしてるの。 でも楽しんでもらえて、私の予想を上回る言葉をくれて、ホントにありがたいと思ってる。 こころに届いてくれたら、それだけで幸せなんだ。 このシリーズは私の初めて、そして気持ちを込めて書いてるから壊さないように頑張る! いつもホントにありがとー。 応援めちゃ自信に変えて、私の支えにするね✨✨ 心から、ありがとー♥
1件
こちらこそ、ありがとう。 秋月晶さん、勝手に晶さんってお呼びしても、良いかな? 初めてのお話から、組み立てもしっかりしていて、言葉使いも心地良くって、スッと心に届いて、素敵な作家さんの誕生だなって思ってる。 私も、このシリーズも晶さんも、大事に見守ってる。 いつもありがとう。 ファイト‼︎
1件
晶と呼んでくれるのは嬉しいの😊 秋月様とか秋月さんとか呼ばれるとムズかゆい笑 気楽に話しかけてください。 そしたら喜ぶので❤️ おーし、頑張るぞー笑
1件
良かったぁ。ちょっとドキドキしてた。厚かましいかなって。 ホントは作家さんだから、様とかさんとかなんwだけど、やっぱり今更さんとかましてや様とかってお呼びしたら、次の言葉が浮かない。 決して、軽んじてるんじゃ無くてね。 小学校の時名前呼びだったのが、高校辺りで急に、苗字で呼ぶようになったような、感じ? 今から宣言しちゃう。どんな賞をお取りになっても、プロデビューしても、やっぱり晶さんって呼んじゃう。へへ じゃあね〜 またねぇ〜
1件
親しんでくれると嬉しい😊 これからもよろしくでーす❤️
1件

0/1000 文字