ぴょんきち

お待ちしてました。
 まず、同じシリーズなのに、今までよりちょっとハードな文体に、おや? 作者さんの、幅の広さに驚き(失礼、感動)  そして、利奈さん再登場。だけど意表をついた形で。それでも、麻美先輩はもっと上から、しっかりと見ているのですね。  俺君も。女性から見て、最初「あかんやろ」感も漂ってましたが、麻美先輩にしっかりと、気づきを授かりましたね。  カッコいいなぁ、麻美先輩。お友達に欲しいなぁ。  今回もしっかりと、麻美先輩の言葉も気持ちも、届きました。ガッチリ受け止めました。  素敵なお話をありがとうございます。  この後の展開も、とても気になります。いずれ、お話が湧き出て来たら、ぜひお願い致します。ゆっくりお待ちしてます。  勿論、他のお話もね。楽しみにお待ちしてます。  ずっとずっと応援してます。
2件・7件
ぴょんきちさん、ステキなレビューありがとー♥ 今までとは一味違う悪い男が主役だったから、背伸びして書き方を変えました。 このやり方は4444文字でも途中で息切れしてた笑 でも言葉⋯というか筆致を変えたコトで、ピンチな場面の緊迫感が出ていたらいいなと思います😊 麻美先輩にはもちろん頑張ってもらうけど、利奈が頑張りすぎると大変💦 それでもドラマティックになれるよう精進するので、続きを楽しみにしていてくれたら嬉しい✨ ちゃんと私のこころを受け止めてくれるありがたさ。 ちゃんと私の胸で広がってる。 いつもホントにありがとー♥ 気持ちをこめてまた頑張る。 「ずっとずっと応援してます」の言葉、めちゃ嬉しか
1件6件
いつも、言葉足らずのレビューを読んでくれて、ありがとう。 そして、新作お疲れ様。 俺君が、最初ちょっと投げやりだったから、余計にピンチのシーンとの対比で、緊迫感が出てたよ。 力量が素晴らしい。 本当にね、毎回グッと届くお話をありがとう。心して、しっかり受け止めてるつもり。 うんうん、続きとっても楽しみ。 でも、無理して書いて、疲れて嫌になっちゃったら悲しいから、気長に待ってるよー。 ホントホント、ずっとずっと応援して、ずっとずっと待ってるから、お話作りを楽しんでね。きっと、それがお話にも現れて、みんなの心にも届くと思うから。私もしっかりキャッチするからね。 素敵なお話をありがとう
1件

/1ページ

1件