今回も楽しく読ませていただきました! 実際にありそうな話にも感じて、中盤まで少し怖かったです。 でも、麻美先輩なら撃退するだろ!という安心感はありましたけどね💡 逆恨みって一番怖いですよね。 麻美先輩のように負の感情を弾き返して、自分を傷つけようとする相手も受け入れるくらいの器の大きさが欲しいと思う今日この頃です😌
1件2件
わぁ、ありがとー✨❤️ 毎回読んでくれてるから、感謝感謝なの。 レーティングにかからない程度に刺激的にしてみた。 シリーズの定番のような気もしてたから。 逆恨みは恐いねー。 生半可な幽霊のほうがマシかも。何されるか分かんないもんね。 負の感情は、取り込まれるものだから、できたら弾き返したい。 その上で受け入れられるのが理想だけど、なかなか難しいね。 でも、たらこ飴さんは大丈夫だと思う。 短歌って、限られた文字数で大きな世界を拡げてくものだと思ってるから、内面世界も広く鍛えられそう。 心の広い人でいたいね。 お互いに楽しく頑張っていこー✨✨❤️
1件
お返事ありがとうございます! 私の作品はレーティングかかりまくりですね💦 『Mr. ビーンも真っ青な』とか初っぱなからやばくて(^^;; 万人に好かれることはできないし、良いことばかり受け入れるって難しいですよね。 短歌は、詠むことで世界が面白く見えたり、他の生き物や誰の目にも触れないようなものに命が吹き込めるようになる気がしますね。 だから未経験の人にも気軽にやってみて欲しいなーと思う、この頃です(*´ω`*) お互いに楽しみましょうね♬
1件

0/1000 文字