秋月晶

おはよー(>´ω`<)💦 優しい観客シリーズの6作目、書き上がった〜(›´÷`‹ )ゲソ シリアス展開続きで脳みそ疲弊。 麻美先輩ピンチを上手く書けたかなぁ〜。 でも、全力は尽くしたんだよー!! こころに届いてほしい✨✨ 楽しんでもらえますよーに🙏✨ 暑いから体調気をつけてねー❤️ https://estar.jp/novels/26135574?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
27件・10件
おはようございます。 がんばってますね、秋月さん(*^^*) 毎週徹夜してるの? それこそ体調くずさないよう気をつけてくださいね! シリーズ6、行ってきましたよ。 とうなっちゃうんだろうを思わせた中で展開していく面白さがありました! ピンチはチャンスと言いますから、それを掴める先輩がそこにいたと思えました。 私のバイブルになるべく作品でした! いつもありがとう💕 とても良かったです。 ゆっくり過ごしてくださいね✨
1件1件
ありがとー♥今起きた。 うん、毎週徹夜になってる。 時間がかかり過ぎてて💦 言葉ひねり出すの超疲れる。 しかも4444文字合わせて。 今回も8時間かな。 しんどかったー💦 でも楽しんでもらえて良かった😊 いつもありがとー♥
1件
お疲れ様です。拝読しました。「俺」人称になって緊迫感ある男性的な物語になっていましたね。麻美先輩強いです。憧れます。
1件4件
ありがとー♥ 今回はね、麻美先輩が襲われる設定だったから、主人公は男じゃなきゃいけなくて、色々考えたときに、「そーだ、あなぐらむさん風に書いてみよう」と思ったの。 もちろん、全然上手くいかなかったけど笑、まあだめな男だし、安定感なくても彼らしさが出てればイイなと思ってね。 男っぽく書けていたなら成功。 てコトで、 読んでもらえて、 コメ書いてくれて、 書き方を参考にしちゃって、 トリプルでありがとー♥ 改めてあなぐらむさんの作品の安定感を知った。 近づけないけど、また頑張るね😊
1件
今回も楽しく読ませていただきました! 実際にありそうな話にも感じて、中盤まで少し怖かったです。 でも、麻美先輩なら撃退するだろ!という安心感はありましたけどね💡 逆恨みって一番怖いですよね。 麻美先輩のように負の感情を弾き返して、自分を傷つけようとする相手も受け入れるくらいの器の大きさが欲しいと思う今日この頃です😌
1件2件
わぁ、ありがとー✨❤️ 毎回読んでくれてるから、感謝感謝なの。 レーティングにかからない程度に刺激的にしてみた。 シリーズの定番のような気もしてたから。 逆恨みは恐いねー。 生半可な幽霊のほうがマシかも。何されるか分かんないもんね。 負の感情は、取り込まれるものだから、できたら弾き返したい。 その上で受け入れられるのが理想だけど、なかなか難しいね。 でも、たらこ飴さんは大丈夫だと思う。 短歌って、限られた文字数で大きな世界を拡げてくものだと思ってるから、内面世界も広く鍛えられそう。 心の広い人でいたいね。 お互いに楽しく頑張っていこー✨✨❤️
1件

/1ページ

3件