涼兄さん、コロナは辛いよ。 喉に針が刺さってるように痛い、熱は39.2度。 やっと少しずつ治ってきたと思ったら、後遺症の味覚障害が出て、味が分からない。 食べれないから痩せてしまい、、私どうなるんだろ。 ご無沙汰してる時は私に異常があると思ってください。 いっぱいコメントしたいのに、エブに入るのも気力がないです。 また、気分良くなったら、伺いますね。 コロナ気をつけて。 私が言うのも変ですが。またね。 餡子
1件6件
夢さんの言葉はどこで読むことができるのかと思っていたらここで読むことができました。 僕の母親もコロナでしたから大丈夫です。
1件
ごめんなさい🙏 夢さんはモテるからエブリスタになかなか作品出さないけど男とデートかよ、と勘違いしていました。 どっちみち僕は無理かな。
1件
宜しくお願いします。 味覚障害で体が悲鳴をあげでます。時々ですが。エブにはまったく入っていなくて、たまに徘徊してます。 今は体調悪いからやれたら⭐️投げをしたい。 でも味覚障害は砂糖が甘くないし、好きなケーキが食べれないのよ。 またね。 餡子
1件
こちらこそよろしくお願いします。 夢さんは優しいな、なんて思いました。つらいのに僕になんかお返事くださる。 よくなることを祈ります。
1件
夢さん、嫌味じゃなくて無理しないでください。
夢さん申し訳ないです。「無理しないで」なんて書いてしまいました。 失礼しました。 夢さんは素晴らしいと思います。 8月24日のコメントは無視してください。

0/1000 文字