冴島涼

餡子ちゃん、ペコメありがとう😊 宜しくね😃 あと、コロナだったんだ😅 大変だったね。 涼
1件・8件
涼兄さん、コロナは辛いよ。 喉に針が刺さってるように痛い、熱は39.2度。 やっと少しずつ治ってきたと思ったら、後遺症の味覚障害が出て、味が分からない。 食べれないから痩せてしまい、、私どうなるんだろ。 ご無沙汰してる時は私に異常があると思ってください。 いっぱいコメントしたいのに、エブに入るのも気力がないです。 また、気分良くなったら、伺いますね。 コロナ気をつけて。 私が言うのも変ですが。またね。 餡子
1件6件
夢さんの言葉はどこで読むことができるのかと思っていたらここで読むことができました。 僕の母親もコロナでしたから大丈夫です。
1件
餡子ちゃん、そうだったんですねー 小生も去年コロナになったけど熱は38度ですぐ下がり食欲もあり軽症でした。 まだ餡子ちゃんは後遺症が出るかも知れないので気を付けて下さいね😆

/1ページ

2件