BGMなんですけど、一つのゲームに多数BGMが必要になるというのは高瀬さんもご存知の上だと思うのです。そしてある程度、BGM作業も同時進行の方が実際はスムーズに行きます。 そこで提案なのですが ①BGM広場というトピをコミュ内に作る。 ↓ ②私がユーチューブなどにBGM動画をアップしていき、BGM広場にこのURLを張ったコメント(と、曲の解説)を一曲ごとに出していく。動画になっているので視聴可能。 ↓ ③ゲームが完成したら多数あるBGMの中から「ゲームのイメージにあうもの」を高瀬様、もしくは台本担当者様が選んで拾っていく。 また、此処のゲーム固有BGM(例えばメインテーマ)などに限り、BGM
1件

0/1000 文字