投稿お疲れさまでしたー(^-^)/ 『運命なんて後づけで』 花火大会が印象的でしたねー♡ 夜だし浴衣の非日常感、色んな想いが交錯して、恋心が燃えますね( *´艸) どちらの女性を選んでもありな展開だったけど、誠実なところもカッコいいし、それにも増して中屋ちゃんへの気持ちにちゃんと気づけたのも良かった💕 って隆やったんか❗ でも、上手く騙されたわー( *´艸) 最後の「俺が脱がす」がエロ隆、健在で何か嬉しかった(*^^*) やっぱり、自分の気持ちに正直になるのは大事ですね❗
1件7件
ありがとうございます(=´∀`) 暑い夏の日の花火大会の非日常な感じを描きたくなりまして… お祭りってなんか気持ちが昂って、ちょっと雰囲気にのまれたり、おかしくなったりしますよね?あれ?しませんか(笑) 偶然を運命にこじつけたいような、でも、そうじゃないよ…みたいな…美味しい流れにのっからない誠実さ… と思ったらお前、隆かよー!?っていう「これからもふたりでシリーズ」を知っている方のツッコミを期待した作品となりました(笑) もう、妄コンのことよりも、楽しんでもらいたい思いで書きました! 完全な自己満足ですけど… わかっていただけて嬉しい(*´꒳`*) エロ隆はいつの時代にも健在です(笑)
1件
いやいや、絶対花火大会マジックありますよ♡何か色々よく見えちゃう笑 やっぱりそうですよねー 自分が楽しまないと、こんなに書けないと思います❗ テーマに沿って字数区切って、勉強にもなるんだけど、何か苦しくなりながら書くのは違うなと思ったり。 でも、ただの根性ナシか? とも思ったり💦 気分が揺れると全部がぐらぐらになっちゃう…。 それでも連載とか続編とか、気晴らしにはなってて、集中しすぎないでローテーションしてるのも救いかもしれません。 朝起きた時は一度リセットされて、だいぶ復活はしてるし(*^^*) うたかたさんの作品を読んで、改めて気づかされました。 今月は書きたいもの、書けてたからよ
1件
なんか、選ばれたい選ばれたいと、書くと苦でしかないので、今は楽しいからそれでいいか!に行き着いています(笑) 大好きな物書きさんが読んでくれて、コメントをくれる、こんな風に自分の作品や大好きな作品のことを語れる、共感してもらえる… なんてありがたいことなんでしょう♡ エブリスタ最高!って感じです♪ 明日から8月ですねー… 体調気をつけながら、楽しくいきましょー\\\\٩( 'ω' )و ////
1件
ホント、そうですね(*^^*) 欲って怖いです…💦 エブリスタはコミュニケーションが取りやすいから、凄く居心地がいいですよね。 大切にしたい居場所です( *´艸) よし。 夏を楽しもう❗ 凹んだらフォロワーさんと作品に慰めてもらおう(^o^)
1件
そうなんです… 欲深くなりますよね(p_-) キレイごとを言っても、やっぱり選ばれたいです(笑) とりあえず、北海道の夏は短いので楽しみたいと思います(*´ෆW) 星空さんも、熱中症に気をつけて楽しみましょー!!
1件
人間だものね笑 好きなもの書いて選ばれたら最高だし←また考えるし笑 はーいヽ( ・∀・)ノ 気をつけます❗ いつもありがとう💕✨
1件
結局、それなー!ですよね(笑) こちらこそです♪
1件

0/1000 文字