こんばんは!! 昨日のことですが『雨の日くせ毛ドーナツ』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26110968?star=300 いつも応援、ありがとうございます(=´∀`) さて妄コン『運命のふたり』ですが、運命ってなんぞや…というところから悩まされ、大袈裟なくらいのものが書かなきゃいけない気がして、なかなか降りてこなかったんですけど、正直にそのままの気持ちで書いてみました! 0時に公開予定です。。 お時間ある時にでも読んでいただけたら嬉しいです(=´∀`) そして、楽しんでいただけたら幸いです(*´꒳`*) 続いて明日からのお仕事と次の課題の『おくすり』頑張るぞ♪
11件・10件
『運命なんて後づけで』読んできたー❤️ めちゃきゅん必至なステキ作品で、ときめいたときめいた😊 ああいう恋はイイ(≧∇≦)b❤️ 運命が後づけな理由もまたイイし、私もそうだと思う。 夏の要素が散りばめられて、雰囲気が攻めてくるように入り込み、臨場感がすごかった。 ホントに上手いし、きゅんきゅんしたよ❤️ 心地よくもあり、胸熱くもあり、サイコーだった。 読ませてくれてありがとー♥✨ 妄コンで結果出ますよーに! そして、いっぱい読まれますよーに✨ お疲れさまー😊
1件1件
晶さん♡ 素敵な感想をありがとう!! 夏の恋のきゅんを楽しんでもらえたみたいで嬉しい(=´∀`) 晶さんに褒めてもらえて踊りたくなったよ!! 本当にありがとう(*≧∀≦*)
1件
投稿お疲れさまでしたー(^-^)/ 『運命なんて後づけで』 花火大会が印象的でしたねー♡ 夜だし浴衣の非日常感、色んな想いが交錯して、恋心が燃えますね( *´艸) どちらの女性を選んでもありな展開だったけど、誠実なところもカッコいいし、それにも増して中屋ちゃんへの気持ちにちゃんと気づけたのも良かった💕 って隆やったんか❗ でも、上手く騙されたわー( *´艸) 最後の「俺が脱がす」がエロ隆、健在で何か嬉しかった(*^^*) やっぱり、自分の気持ちに正直になるのは大事ですね❗
1件7件
ありがとうございます(=´∀`) 暑い夏の日の花火大会の非日常な感じを描きたくなりまして… お祭りってなんか気持ちが昂って、ちょっと雰囲気にのまれたり、おかしくなったりしますよね?あれ?しませんか(笑) 偶然を運命にこじつけたいような、でも、そうじゃないよ…みたいな…美味しい流れにのっからない誠実さ… と思ったらお前、隆かよー!?っていう「これからもふたりでシリーズ」を知っている方のツッコミを期待した作品となりました(笑) もう、妄コンのことよりも、楽しんでもらいたい思いで書きました! 完全な自己満足ですけど… わかっていただけて嬉しい(*´꒳`*) エロ隆はいつの時代にも健在です(笑)
1件

/1ページ

2件