了解です。ていうか、私の説明がヘタなせいですね、本当に申し訳ない……! 「ゲームが完成したら」 →BGM以外の台本、絵、プログラムが完成し、あとはBGMを挿入するだけとなった段階のことを指しているつもりでした。 ただ、これに関しては「台本が完成した段階」でBGMを選ぶ、でもいいと思っています。それ以外の要素が揃った「ゲームがほぼ完成した段階」でBGMを選んだ方がイメージが掴みやすいのかな?と思ってこのように書いたのが誤解を招いてしまったのですね。すみません。 「台本完成後」 →OPやEDには、そのゲームだけの固有BGMがきっとほしいと思うのです。そのために必要な曲を、台本が完成した段階でそ
1件

0/1000 文字