投稿お疲れさまです( *・ω・)ノ 麻美先輩も無事でよかったと思うも、ケガしちゃったね💦 いちゃもんつけられたことに端を発してるけど、これも苦境…ですかね。 麻美先輩が最強になって、利奈が屈する日が来て欲しいけど、利奈はずっと憎まれ役でいて欲しい気もしちゃう。 麻美先輩の答えはどうだろう( *´艸) 作中の誰かに宛てたメッセージは、自分に置き換えながら読んだりもします。それぞれで状況は違うとは言え、みんなに等しく伝わる言葉だと思うので。 今回もまた頑張ろうって思えた。 ありがとうね♡
1件2件
ありがとー✨❤️ 利奈の改心は、私としても悩ましいところ。 いつの間にか核心に近づいてきてる!?ので、過去作を読み返しながら書いていこうと思ってる。 このシリーズは、特定の誰かに向けて書いてはいなくて、私の中の芯の部分を出しているかなと思うの。 まあ私ごときにも色々つらい過去があるから、感じたコト、考えたコトを出してるつもり。 それが誰かの心に届いたら嬉しいなって思いです。 頑張るのはつらいけど、モチベーションになったらイイよね。 こちらこそありがとー♥
1件
利奈には最後まで悪役をやりきって欲しい気もしますね( *´艸) 晶さんの中に麻美先輩がいる気がしますね。 つらいことは少ないに越したことはないけど、それこそ未来に生かせるなら、言葉で誰かを救えるなら、それにも意味があったことになると思います。 中には、とてもそうは思えないものもあるけど… 全部が全部は受け止められないけど。 でも出来るだけ前向き思考で、意味を待たせてやるくらいにした方がいいのかもしれないですね。 私も凹むとだいぶ沈みますが💦そんなことを繰り返しながら、トンネルを抜け出せてる気がします。 体調整えて頑張ろうね。 今週も楽しみに待ってるから笑
1件

0/1000 文字