秋月晶

おはよー✨😊 麻美先輩シリーズ7作目できたけど、琴吹利奈め!って感じでまたしても苦戦したよ💦 今回も頑張って書いたの。 こころに届いてくれたら嬉しいな❤️ 毎日めっちゃ暑いねー。 体調に気をつけて乗り切ろー✨✨ https://estar.jp/novels/26138208?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
27件・7件
新作発表、嬉しく拝読しました。 今回も、しっかりと受け止めたよー。 麻美先輩の言葉(良い意味で)心に刺さったよ。今回も深いな。 そして、謎は謎を呼ぶ。これからの展開から、目が離せない。 今回は、女の子の文体に戻ってる。しっかりと、書き分けられるって、素晴らしい。尊敬してる。 続きも楽しみ。 でも、焦らず慌てず、じっくりね。 お盆があったり、暑さもピークかな?台風もそろそろ気になるね。 日々お気をつけて、ご自愛くださいませ。
1件1件
ありがとー✨❤️ やっぱり俺人称より、女の子人称のほうが書きやすい笑 私は俺ってタイプじゃないから、俺人称は疲れる💦 でも、書き分けられてたら嬉しいな。 暑さもピークかもしれないけど、今年の夏はまた長いような気もする。 頑張って乗り切ろー✨ コメントありがとー♥
1件
お疲れ様でした! 先ほど読了いたしました。 今回も波乱の展開でしたが、やはり麻美先輩カッコいいっス✨ ペコメにも似たようなこと書いたんですが、琴吹だけが悪ではなくて、金欲しさに協力してしまう人間もいて、毅然と駄目と言えなくて流される人たちもいるん ですよね。 私も先輩みたくかっこよくはできないんですが、けっこう曲がったことが嫌いだったりして、仕事でもそんな感じなので辛い体験もしましたが💦 麻美先輩みたいに毅然とした対応できたら良かったと思うことが多々。 麻美先輩みたいな上司、いたらいいなーと思います(*´ω`*) 次作も楽しみにしてますね♬
1件1件
ありがとー✨❤️ 私も曲がったコトは嫌い。 でも働いてると、曲がったコトに出くわす機会が多いよね。 毅然とした対応も、場合によっては自分が窮地に立つから、ドまっすぐではいられない場面も多々あるし。 麻美先輩が上司だったら、その会社はそれだけでホワイトになりそう笑 次作も頑張るね! コメントありがとー♥
1件
投稿お疲れさまです( *・ω・)ノ 麻美先輩も無事でよかったと思うも、ケガしちゃったね💦 いちゃもんつけられたことに端を発してるけど、これも苦境…ですかね。 麻美先輩が最強になって、利奈が屈する日が来て欲しいけど、利奈はずっと憎まれ役でいて欲しい気もしちゃう。 麻美先輩の答えはどうだろう( *´艸) 作中の誰かに宛てたメッセージは、自分に置き換えながら読んだりもします。それぞれで状況は違うとは言え、みんなに等しく伝わる言葉だと思うので。 今回もまた頑張ろうって思えた。 ありがとうね♡
1件2件
ありがとー✨❤️ 利奈の改心は、私としても悩ましいところ。 いつの間にか核心に近づいてきてる!?ので、過去作を読み返しながら書いていこうと思ってる。 このシリーズは、特定の誰かに向けて書いてはいなくて、私の中の芯の部分を出しているかなと思うの。 まあ私ごときにも色々つらい過去があるから、感じたコト、考えたコトを出してるつもり。 それが誰かの心に届いたら嬉しいなって思いです。 頑張るのはつらいけど、モチベーションになったらイイよね。 こちらこそありがとー♥
1件

/1ページ

3件