ぴょきちさん、レビューありがとー✨❤️ 二人をちゃんと描き分けられていたなら良かった😊 今回は初めて二人という形だったから、個性がかぶらないように気をつけたの。 そこを褒めてもらえて嬉しいです。 自分に嘘をつかないって、要するにそれで納得できるかどうかだと思うので、ガチガチに自分に正直じゃなくてもイイと思ってる。 妥協しても、完全な遂行ができなくても、納得できたら嘘にはならないかな、って。 素直に振る舞うコトで自分を追い込んでもいけないから、ある程度の余白はあってイイと思う。 自信はそのぐらい簡単なコトで身につくよって伝えたかった。 強く感じてもらえて、嬉しいかぎりです。 いつもしっかり汲み取
1件3件
晶さん 遅くなってごめんなさい。 うんうん。ちゃんと二人いた。 前回の男性っぽい書き分けも、上手いなぁって思ったけど、今回は女性同士で、しかもそんなに歳が違う訳でも無いのに、ちゃんと書き分けてて上手いなぁって思った。 しかも、全然無理が無くて自然な流れで。 そうそう。何が何でもって無理する事自体が、自分を偽ってる気がする。私も、前はとにかく元気で無くちゃ、自分らしく無いって思ってたけど、やっぱり無理したら自分から離れて行く気がする。 だから、無理して頑張らなくて、良いと思うけど、この先の展開楽しみにしてます。 いつも、素敵なお話をありがとう💕
1件
お返事ありがとー❤️ そだね、元気で無くちゃ自分らしくないって思ってる時点で無理が生じちゃうからね。 心の余裕ってなかなか持てないし、現実的に疲弊感ある今の日本だと、窮屈になっちゃうもの。 自分らしく生きるのは難しいけど、頑張らない生き方を目指せたらイイよね。 ぴょんきちさんにはホントに支えられてる。 こちらこそ、いつもありがとー✨❤️ まだシリーズ頑張るので、また読んでください。 嬉しいお返事、幸せでした😊
1件
晶さん 遅くなりました。 うんうん。ずっと楽しみ。 お盆が終わってもホント暑いけど、お身体をお大事になさってお話は溢れて来るのを、お待ちしています。
1件

0/1000 文字